転移したらダンジョンの下層だった 二十話嘘も方便・・・・・・かな?

ソウスケはメガネ美人の後に着いて行った。

「申し遅れました、私は受付嬢のセーレと言います。以後、よろしくお願いしますね」

華やかな笑顔でそう言われたソウスケは、また顔を赤くしながら自己紹介をした。

「え、Hランクの冒険者のソウスケです。こ、こちらこそよろしくお願いします」

ソウスケは見事に腰を九十度に折りながら、自己紹介を噛まずに言えた。
その光景がセーラにはおかしく感じたのか、クスっと笑った。それを見たソウスケは自分におかしいところがあったのかと思い、ますます顔が赤くなった。

ここから先は

1,474字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?