三日坊主やめたいって話

あああああ!お久しぶりです…
文章力鍛えたくて始めたnoteなのに、気付いたら半年ぐらいサボってしまった。笑

言い訳するとね?
就職活動頑張っていたんです…
その頑張ってた就職活動こそnoteに記録するのにピッタリじゃないの?っていう話なんだけど。
またマイペース更新になってしまうかもだけど、続けることを目標に頑張ります!

物事を続けられる人ってすごく尊敬します。
私は三日坊主だから今まで日記とかも続いたことがなくて、今年こそはと思い「週末野心手帳」というものを購入して日記始めました。

どんな些細なことでもいいから野心(やりたいこと、欲しいもの)を書き出すっていうのがモットーの手帳なんだけど、面白そうっていうのとデザインが可愛くて購入!
去年の12月から書き始めて、なんとまだ続いています!笑
自分を褒めてあげたいです。笑

そんなこんなで、このnoteも続けられるよう頑張りたい。
文章にして伝えるの下手な私だけど、少しでも成長できたらいいな☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?