目標設定

大事な大事な〇〇〇〇

こんにちは☺️

皆さんは、稼ぐぞー!!
と決めて、何かをスタートする際に最初にすることはありますか??

営業などのお仕事でもそうなのですが、勢いでそのまま突き進んだりしていませんか??
勢いはめちゃくちゃ大事なのですが、最初にやるべきこと忘れていませんか??

それは、、、

目標設定

をすることです。
なんだ、そんなこと・・・
って思った方いると思うのですが、そう思った方はおそらく売上が伸びていないのではないと思います。

結果を出す人ほど、この目標設定が緻密なのです。

どんな分野でもこれはめちゃくちゃ大事です
物販、営業、アフィリエイト
どの分野でもこれは大事です

最初に、目標となる金額の設定、それに対しての逆算、日々やること
というのを出していきます。

あとは、それに従って毎日の作業を行なっていくだけです。

稼げない人ほどそこの設定がとても雑です。

だから稼げないのです

僕がメルカリをやる際も毎月月初にその月の目標を設定します。
その月出したい売上、そのために必要な仕入れ金額、毎日の出品数
これをしっかり出せるようになってから売上も毎月安定することができました。
逆に、それに届かないようであれば、何かがずれているのでそこを軌道修正していけば売上に達することができるというわけです☺️

まだ、3月の初旬なので、まだ目標設定ができていない方は、この機会に目標設定を立ててみてください☺️
もし、ご自身での目標設定が難しければ、あなたのパートナーとなる方に聞いてみてください🌟
稼げる人ほど目標設定からの緻密な逆算計画を立てていますので😎

psメルカリ資料をご購入いただいた方ありがとうございます!
細かな質問などは、なんでも聞いてください☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?