固いアタマだけ

抱えてばかりいて

「ワカラナイ」と嘆く

それじゃ当たり前

キミに

この世界が腐りかけていて

残飯に見えれば

それが真実なのさ

同じ 日常

慣れた感情

同じ 現状

醒めた熱情

カゴの中 囚われた 風切羽のない鳥よ

fly away far away

早く高く 跳び出して今 常識を超えて

fly away far away

期限切れの世界 棄てて

喰らえ bright silly world

堅いカラダだけ

抱えてばかりいて

「クダラナイ」と躙る

それじゃ無理はないさ

キミに

この世界の崩れてく音が

旋律に聞こえて

初めて解るハズさ

同じ 日常

ナメた同情

同じ 惨状

戯れた愛情

柵の中 囲われた もう牙もない獣たちよ

fly away far away

速く遠く 駆け出して今 本能を目醒めさせ

fly away far away

ガレキの音 くぐり抜けて

逃げろ bright silly world

fly away far away

早く高く 跳び出して今 常識を超えて

fly away far away

期限切れの世界 棄てて

喰らえ bright silly world



[+α]

堅いカラダだけ、の件りは既に病状が出ていて神経疼痛と強張りがあった事が出てます。はい。あと崩れてく音がの辺りで物凄いピアノのアドリブが入ってたのでそう云う歌詞を当てました。曲先ですがトラックまでほぼ出来ていたので。因みに総てnon-changがトラック作って生演奏もしています。すげいマルチプレイヤー。戯れたは、ざれたと読める人がいるかどうか無視しました。サビのflay away ~の部分が絶対音感があると「ああえ」の音に聞こえるのでそうしてるんですが、ナナメと云う元仮タイトルもそこからきてると思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?