見出し画像

【ゼロ高】堀江主宰が全国をまわります![9/7札幌,仙台,東京 9/13名古屋,大阪,福岡 ]

ホリエモンこと堀江貴文主宰のゼロ高が本になりました🎊

今回はこの出版を記念して、なんと堀江主宰が全国で講演会を行います!
現代の教育について、ゼロ高は何をしかけているのか、各会場たっぷり60分、堀江主宰から直接聞ける機会です。是非ご参加ください。

👇参加方法はこちらから


札幌 完売!!でしたが大好評につき増席しました!!
日時:9月7日(月)
時間:10:00-12:00 9:30時開場
 1. 堀江貴文講演会(60分)
 2. ゼロ高説明会(20分)
 3. HIU説明会(20分)
場所:ACU-Y(読売北海道ビル)3F 中研修室 Y0305
仙台 即日完売!!でしたが大好評につき増席しました!!
日時:9月7日(月)
 1. 堀江貴文講演会(60分)
 2. ゼロ高説明会(20分)
 3. HIU説明会(20分)
時間:15:00 - 17:00(堀江主宰講演会 15:00~16:00)


東京 続々と席が埋まって来ております!!ご予約をお急ぎください!! 日時:9月7日(月)
時間:19:00-21:00(堀江主宰講演会 19:00~20:00) 
 1. 堀江貴文講演会(60分)
 2. ゼロ高説明会(20分)
 3. HIU説明会(20分)
場所:紀伊國屋ホール(紀伊國屋書店新宿本店4階)


名古屋 満席間近です!お早めにご予約ください!           日時:9月13日(日)
時間:10:00-12:00 9:30開場
 1. 堀江貴文講演会(60分)
 2. ゼロ高説明会(20分)
 3. HIU説明会(20分)
場所:JRゲートタワーカンファレンス A会議室
大阪 おかげさまで完売致しました!
日時:9月13日(日)                         時間:14:00-16:00 13:30開場
 1. 堀江貴文講演会(60分)
 2. ゼロ高説明会(20分)
 3. HIU説明会(20分)
場所:梅田阪急ビルオフィスタワー26階 1.2.3会議室
福岡 続々と席埋まっております、お早めにご予約ください!      日時:9月13日(日)                         時間:18:00-20:00 17:30開場
 1. 堀江貴文講演会(60分)
 2. ゼロ高説明会(20分)
 3. HIU説明会(20分)
場所:リファレンス駅東ビル 貸会議室 H-2 教室

堀江主宰がゼロ高をつくった理由

堀江主宰のYouTubeチャンネル、ホリエモンチャンネルで絶賛配信中🎥

「没頭への支援ができなければ親の資格はありません」

兵隊を育てていた時代から変わっていない学校教育をアップデートすべき」


💬 ゼロ高生が語る、ゼロ高を選んだ理由

9月7日まで毎日20時からYouTubeライブで配信中🎥🎥🎥

YouTubeライブでは、毎回ゼロ高生をゲストで呼び

「なぜゼロ高に入ったのか?」
「ゼロ高に入る前と後で何が変わったのか?」

などなどをゼロ高生がゼロ高生にインタビューをしてくれています。
いつもの仲間だったり、はじめましてだったり。
話す内容も、ゼロ高生は忖度が嫌いなので、わたしたちもドキドキしながらですが、本当にリアルな話をしてくれています。

台本はないので、完全にリアルドキュメンタリーライブです。

入る前は学校の先生からお前はダメだと言われ続けた。ゼロ高に入ると色んな高校生がいて、色んなことをしていて、いいじゃん。やろうよ。とめちゃくちゃ肯定してくる。
なぜか授業で好きな食べ物を答えさせられることがあって、どう答えても「かわいこぶってる」って批判されるような状況だった。ゼロ高ではみんな自分と違うってわかっているので、批判されない安心感が良い。

などなど、毎回泣ける話をしてくれています。もちろんいいところだけではなく、足らないところもあります。是非本当のところどうなの?と思われる方は全国ツアーへお越し頂ければありがたいです。

YouTubeライブ、例えば

伊藤美結さんの場合
永田凌さんの場合
朝田玄生さんの場合

👨‍👩‍👦 説明会は毎週金曜日、土曜日、日曜日開催中

毎週金土日と説明会をオンラインで開催しています。
全国ツアーの日程が合わない方は、説明会へどうぞ。

━━━━━━━━━━
仙台会場協賛:INTILAQ東北イノベーションセンター

https://intilaq.jp

━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?