見出し画像

「不労所得が欲しい!」あなた!大丈夫まだ間に合います。

こんにちは!

「これから大家業をはじめたい」
「1年後の自分を少しでも楽にしたい」
と考えているあなたへ、

不動産投資を始めて5年目の(ゆん)が
一歩踏み出すお手伝いさせていただくような
記事をお届けしていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーー
【自己紹介】
(ゆん)30代の小太りな主婦です。
看護師として7年働いていましたが、
出産を機に「家族で自由に過ごす時間が欲しい」と思い、
不動産投資の勉強を始めました。

ゼロから夫婦で不動産投資を始め、
中古戸建をDIYで再生し
賃貸物件として運用しています。
現在、不動産での年収は350万ほど安定していただいています。
これまで経験したことや、
失敗したことなどをお伝えできればと思います。
ーーーーーーーーーーーー

「不労所得」って言ったら「不動産投資」だけど、
『不動産投資ってできたらいいけど、無理くね…』
『よくわからない世界でだまされそうで怖い…』
『何から始めればいいのか分からん…』って思いませんか?
わたしが不動産投資を始めようと思った時はそう思っていました。


「今の生活が少しでも楽になったらいいのに」と思いながら、
なかなか一歩踏み出せない
そんな過去の私と同じような思いをしている方へ、
私が勉強してきた「不動産賃貸業についてのノウハウ」や「経験談」をお伝えできれば嬉しいです。

「意外とやってみたらできます!」
あなたがスタートするためのお手伝いをさせて下さい(^^ゞ
一緒に少しずつ頑張りませんか?

他の記事では、「不動産投資を始めるにはまず○○が必要」というようなこともお話ししていますので、ぜひのぞいていってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?