![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/94840486/rectangle_large_type_2_431851ca54a923524bcff76d7ed55f2b.jpeg?width=1200)
自社プロダクトZoQ²(ゾクゾク)を紹介する 第1弾
こんにちは。ゼロイチでバックエンド開発をしている保坂です。 自社プロダクトZoQ²の開発担当になったのでZoQ²について紹介をしていきたいと思います。 今回は第一弾ということでZoQ²の概要をご説明します。
ZoQ²とは?
自社で開発をおこなっておりカスタマイズ性、拡張性に特化したECプラットフォームです。
![](https://assets.st-note.com/img/1672806695508-P5nHna6cmc.png?width=1200)
ZoQ²のデフォルトの機能は?
以下の機能を取り揃えています。
■管理画面側
受注管理
顧客管理
商品管理
在庫管理
クーポン、セール管理
アカウント管理
■EC画面側
カート機能
会員機能
ポイント機能
通常購入、定期購入機能
お気に入り機能
ZoQ²で連携可能なツールは?
弊社指定の倉庫・物流システムとの連携
会計システムや売上管理システム、基幹システムとの連携
LTV(Life Time Value)などの外部ツールとの連携
各SNSツールとの連携
など様々なツールと連携が可能。
以上、ZoQ²の概要でした。
次回はもう少し掘り下げて技術的なところを紹介したいと思います。
【ゼロイチでは一緒にモノつくりを楽しめるメンバーを募集しています】
・バックエンドエンジニア
(自社プロダクト・アプリ・EC・業務系システム)
・プロジェクトリーダー
・フロントエンドエンジニア
・SalsForce導入支援エンジニア
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?