見出し画像

#やわらかフットボールはじめました


今年にはいってからツイッターでコツコツ情報発信をがんばっています。けっこういろいろなテーマについてつぶやいているのですが、ふと「これってビギナー向けの情報を集めるのに便利じゃね?」と気がつき、さっそくハッシュタグを作ってみました。


その名は「#やわらかフットボール」。


サッカーにまつわるいろいろな知識をわかりやすく簡潔にツイートで紹介するというタグです。実際につぶやいてみたのがこちらのツイート。


日本のサッカーリーグに関するツイートだったり、

ジャッジを観客席から見るときのコツなど。


こんな感じでサッカーに関することをわかりやすくビギナー向けに紹介するツイートを蓄積していこうというのが狙いです。


とりあえず一人でコツコツ積み上げていこうと思いますが、もしこのアクションを面白い!と感じて下さる方がおられたらどんどん#やわらかフットボールのハッシュタグをつけてツイートしてください!


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?