見出し画像

GoProMaxが我が家にやってきた!

この頃ロードバイクでの、サイクリングはいつもGoPro 9がお供として、走行動画の記録を取っています。
最近アップした動画はコチラです。

最近では、ロードバイクに乗る楽しみに加えて、動画を撮る楽しみが増えました。編集は、DaVinch Resolve18(無料版)を使って、四苦八苦しながら
やっています。

そんな中、突然GoProMaxが我が家に届きました。
私のYoutube動画をみてくれた親族から、使ってないから、有効利用してと
送ってきたのでした!思いがけないプレゼント嬉しい!
360度映像ってどうやって編集するの?
これから調べて勉強すること増えました。(^^)
こんな勉強は喜んでやります。

と言うわけで、たわいもない記事になりましたが、
最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?