遊園地でスマホ触るやつ

こんばんは。

あのさ、遊園地でスマホ触るのってなんなん?

せっかくさ、その場の空気を一緒に共有して楽しもうとしてたのに、なんでそんなことするの?

そりゃ俺にはトークスキルは無いよ。

でも

全力でその空気に合ったキャラを演じようとしてるんだよ?

なのに

なんでフルシカトなの?一緒にくる意味ある?

はぁ。

あー、もう全部5Gが悪い、ワクチンが悪い、アルミナティーが悪い、人工地震が悪い‼️


頭にアルミホイル巻かなきゃ💦


大切なのは同じことを自分もやらないように。


でも最終的にはそういった間違った認識してる子たちも一緒に楽しませてあげたいんよな。


スマホの刺激に慣れすぎて、普段の会話で得られる刺激では物足りない。


俺の問題じゃなくなってきたなこりゃ。


でも、楽しませたい。


このもどかしさ、わかってくれますかね?



どうしたらいいんですかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?