見出し画像

自己紹介させて頂きます

G-ZERO COIL(ジーゼロコイル)宣伝隊長ゼロ=お掃除プリンス石ちゃん?

今更ですが自己紹介させてください。

このサイトではG-ZERO COIL(ジーゼロコイル)宣伝隊長ゼロな私もTPOに合わせて名前を変えております。

先ずこれが↓

ジーゼロコイル宣伝隊長ゼロ

でこちらが普段の私~↓

自称!1億のお掃除雑学を持つ男・お掃除プリンス石ちゃん

はい、私~普段は実演販売の石ちゃんです。

得意分野はお掃除系実演で、これでも一応宝島社さんから「お掃除プリンス石ちゃんの簡単お掃除テク300」というハウゥー系の本も出版しております。

そうです自分で言いますが中々腕利きの販売人です(笑)。そんな私はこの世界で15年以上様々な商品と関わってきました。勿論、お掃除系の商品は多いですが、意外とバランスよく美容・健康・収納・家電・洗剤・形ある物から無い物まで・・その数ざっと200種類以上です。

キャリアが長くなると一つの悩みが出来るんです。新規で関わる商材が、、、

これに似たようなの前にもやったよなぁ~

とどうしても似たり寄ったりの商品との関わりが多くなってきます。


例えば、この洗剤は

パッケージが違うだけで中身はアレとおなじだよね・・・

とか。

メーカーさんは唯一無二と言うけれど・・アレと同じだよ・・とか。

もうそこそこ有名な商品だし誰がやってもそこそこ売れるよね・・


と、どうしてもトキメキが少なくなってくるのです。
(勿論、仕事ですからそうは思っても引き受けた案件はそんなの心の中に閉まって売上を作りますよ)。

あっ!あとこういう感情も!高額にもかかわらずお客様が喜んで買ってくれるは嬉しいけれど、本当にその人にとってそこまで必要な物だったんだろうか?

無駄使いさせたんじゃないのかな?


そういう余計な考えもたまに出てくるんですよ。200%惚れ込んだ商品を自信を持って販売する。これが理想だけれ理想だけではご飯食べていけないですからね。そんな時に運命的に出会ったのがジーゼロコイルなわけですよ。


とんでも無い商品と出会ったな!


出会った瞬間直感でそう感じました。いや!ハッキリとメーカーの社長に「とんでもない物作りましたね~」と言ったのを覚えてます(笑)。
そして関わるうちに段々と、これって絶対に世の中の役に立つ商品だよね!と確信に変わって行きました。

昔はね、売れればそれが正義で、世の中の役に立つ~なんてどうでも良かったの。でも違うなと・・自分の仕事に使命感を持ちたいと年齢と共に考え方が変わってきました。

じゃあ、私の使命感って?関わる商品全ては無理でも、まだ名の無い品だけど、いつかきっと世の中の役に立つ!この商品と出合った事でその人の人生に何かしらのプラスが生まれる!そんな商品を世に広めていきたい。きっと広めて見せる!!それがコレだ!っと思った次第でございます。

まぁ~まぁ~そんな感じで今私はこのG-ZERO COIL(ジーゼロコイル)・(ゼロ磁場コイルとも言われる)と関わっているわけですよ。
それではまた✋

:卸・委託販売店募集中です。ご興味ある方はこちらへDM下さい


是非ともサポートお願いいたします。世の中の役に立つことに使わせていただきます。