どうあっても、よろこびしかない。

マインドが創り出していた

トリックや幻想からの脱却


ひとりひとりの視座が

本来の立ち位置から

世界を眺め


よりクリアに

パワフルに創造していく



それは

徒歩 から 自転車

自転車 から 自動車

自動車 から 飛行機

飛行機 から 宇宙船 へと

移行するように…


これまでとは

生命の扱いかた

使いかた が

まったく別物へと移行するフィールド



そのなかで

慣れ親しんだ感覚へと

振り戻しがあるかもしれません


だけれど

あなたの生命は

知っています


あなたが思っている「わたし」は

いなかったことを



なんと自由なのだろう!


それは

古いマインド連想ゲーム

幻想ゲームからの卒業



すべてが濃縮された「いま」に

ダイブしていくほどに

幻想はあなたの世界から

去りゆき



生命がそそり立ち

リアルになってゆく


あなたの生命のなかには

どうあっても

よろこびしかないのだという体感が

あなたそのものとなってゆくでしょう


あなたの生命を

あなたのど真ん中から

華咲かせる♥∗︎*゚


あなたの「いま」を羅針盤に


https://aboutme.style/carin_essence


よろしければサポートお願いいたします♡ サポートいただきました分は、クリエーターとして活動費に使わせていただきます^^