どんな職業もすべて、共同創造でアート

▼はじめましての方はコチラをどうぞ▼

▼YouTubeでは、お話しやパフォーマンスをシェアしています▼


わたしは

セッションやワークショップをさせていただくことと



アーティストして

ライブ・コンサートなどもしていますが



ライブ・コンサートは

参加者の方々の存在や

感じてくださっているエネルギーをうけとって

そこにまたエネルギーを乗せてお渡ししていく感覚で

それはトーラスのようにめぐる循環で

共同創造なんですよね



アーティスト・パフォーマー・表現者の方は

みんなそうだと思います



そうじゃないとしたら

それはただの独りよがり



でね


わたしにとっては

セッションもおなじアートなの



ライブ・コンサートと形態はちがえど

セッションも受けてくださる方と

ともに創り上げていく

共同創造であり循環



わたしは

セッションを受けてくださる方を

「癒す」 とか 「救う」 とか

全然思っていません



そう思って存在すれば


二元性のバランスからおのずと


「癒す者」と「癒されたい者」


「救う者」と「救われたい者」の2極がうまれるし


本来もっているパワフルさやヒカリを

とじこめちゃう


それに上から下へのパワーバランスは

もう重いし古い(笑




究極、どんな職業も


しごとをしてなくても


その存在そのものが


どれも 「アート」で「共同創造」




どう 「アート」するか?


どう 「アート」として存在するか? 


あなたなら、どう?

◆魂のオトとリズムからあなたの資質と才能を紐解く
「ソウル・サウンドリーディング」◆

※2月11日までのモニター価格となっています
※ご自身のSNSでご感想をシェアしてくださる方はさらにお得♥


よろしければサポートお願いいたします♡ サポートいただきました分は、クリエーターとして活動費に使わせていただきます^^