なんだこれ

こんばんわ。ぜろデス。
えっと、学生生活が終わろうとしています。
このサイトも運営する必要が無くなろうとしています。
だけど、不定期で、気分で、密かに更新し続けようと思っている。
私このサイト案外好きじゃの。
はい、なので文を書く!

このところ私はおかしい。かなり、おかしい。
時期で言うと、3月に入ったあたりから狂いはじめた。
個人的に2月は本当に楽しくなくて、ずっと暗くていつも通りの私だった。
そこから何があったかわからない。けど、急に生きていたいと思っていた。
なんだこれ。死ぬほどおかしい。
メンタルの安定さ、強さ、気力、人生への意図が多分別の人間になってる。
怖い。
メンタルが安定しすぎていて、心理カウンセラーの資格の資料請求までし始めている始末。
怖すぎる。
どうなってしまうのだろう。
未来が見えなくても逆にその状況に興奮しているの。
やっと人生が始まった、生きているなって。
人間って本当に不思議だなあ、
いつまでこのおかしな精神が続くかはわからないけど、とにかくこのポジティブ人間の自分を楽しもうと思う。がはは。


みんなも良い夢見てね。




明晰夢にずっといたいと思ったので夜の暇つぶしサイトを作りました。
よかったら寄ってほしいデス。
https://bunka-fc-58.jimdosite.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?