見出し画像

食、欲。

こんばんわ、ぜろデス。
はい。9日目の夜ですね。こんばんわ。
今日は、秋です。秋といえば何か。なんですか。そうです。
食です。食欲ダイソンの季節です。しんどい。
本当に、食べても食べてもお腹が空く。一体食べたブツはどこに行っているんだと。わしの胃キャパデカくて怖い。

んんん、それより、何より、お腹が空くということは、食費が、本当に、だるいと、もうええわと。
一時期その食欲のせいで、一人暮らしを初めて以来、最大の金欠に直面いたしたので、1日で一万円を作る荒技を成し遂げました。
人間、ぎりぎりになると行動力バグるですね。

秋はだめです。罪深い。
年を重ねるごとに秋の良さがどんどんわかるようになっているから、大人になれているのかな。あはは。

さて今日は何食べようかな。



明晰夢にずっといたいと思ったので夜の暇つぶしサイトを作りました。
よかったら寄ってほしいデス。
https://bunka-fc-58.jimdosite.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?