見出し画像

カオスマッチング[4]

【4、勘弁してくれよ…】
マッチングアプリに希望なんて持たない方がいい。
比較して検証するために、優良と言われるアプリ、優良とは書かれてないが老舗と言われてるアプリ、そして、google評価でかなり低評価のついてるチャットアプリを入れてるんだが、結局、どのアプリも似たようなもんだ。

ちなみに、ちゃんとプロフィールは書いてるし、写真も載せてる。
※どこかで俺を見かけたら『note読みました!』て声かけてくれたら喜びます。

3つのアプリを試して全体的に言えることは、とにかく『話が通じない』。

中身がいない自動返信は、もちろん、話なんてまともにできないし、普通を装ってメールしてくるサクラは風俗関係の営業や名簿屋だったりするし、普通の人かと思いきや男を叩きたいだけの鬼(既)女だったり、個人でそういう小遣い稼ぎしてる人だったり、まさに魑魅魍魎の巣窟。
普通の出会いを探してる人なんて、そもそもごく少数であり、まともに会話ができる人を探すのが大変な作業。

普通のメールかと思って紳士的に答えたら
業者だったパターンwww

優良と言われていようが評価低くかろうが、結局金と引き換えに性を売る人、買う人が大半なんだろうなと実感する。

真剣に出会いを求めてるなら、マッチングアプリなんて登録しないほうがいいと思うんだ。
もし出会いがないなら、身近な知人や友人、親族とかに紹介してもらうなり、結婚相談所に登録するなりした方がいい。

性に大してガツガツしてる連中と、そういう連中に対して金と引き換えに自分を売る連中の需要と供給のバロメーターなのが、この手のサイトなんだろう。

俺だって人間だし、3大欲求と言われるものもちゃんとあって、性欲がなくSEXに興味ないかと言われたら、別にそんなことはないけど。

やりたくてやりたいくて仕方ないなんて事もないし、考えないといけないことも、やらなきゃいけないことも沢山あるから、SEXのことばっか考えてる暇もないし、性欲の優先順位なんてどんどん下になる。
パートナーがいれば欲の行き所も又ちょっと違うんだけど、今はパートナーもいないし、性欲を優先してSEXにガッツいて金払ってまでやりたいとも思わない。
多分これは、価値観だったり考え方の問題なんだと思うけど、少なくとも俺はそういうタイプだ。

古代からあって絶対廃れない産業って、実は風俗だと言われてる。
昨今はコロナでだいぶやられたみたいだけど、アプリをみてる限り、やはりこの産業は根強くニーズがある訳だ。

だけどさ、男と女の楽しみって、別にSEXだけじゃないじゃん。 
何が腹立つって、SEXをつるせば簡単に男が釣れると思ってる連中に対して、なんか無償に腹立つんだよ┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌

〈ToBeContinue〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?