見出し画像

イオンせどり利益商品「ディーアップ アイラッシュ シークレットエアー930 ガーリーeyes 2組」

こんにちわーw

本日は、あいにくの雨でしたね。

なんとなく、気分も沈みぎみですが、・・・・・がしかし

個人事業主は、稼がなければいけない

そうなんです、会社に属さない我々は、自分で稼がないといけないのです。

そういうことでイオンへ。

ちゃんと利益商品見つけてきました。

ディーアップ アイラッシュ シークレットエアー930 ガーリーeyes 2組

利益商品、ずばり「つけまつげ」系です。

このディーアップというメーカーの商品が結構人気あるのです。

あのタレントの「ローラ」とかともコラボしている商品もあったりして、わたくし、以前から把握しておりました。

販売価格1,210円。

ワゴンセールで見つけた商品になります。

利益582円

この商品、アマゾンで新品2,348円で販売されております。

FBA入金ベースで、1,792円。

利益計算すると、1,792ー1,210=582円也です。

いかがですか?

利益率24%です。

ヤバいですね、利益率で言えば(笑)

アマゾン出品者9人。

3カ月販売個数114個。

しっかり売れております(笑)

出品者少ないのも良いですね(笑)

まとめ

以上、イオンせどり利益商品

ディーアップ アイラッシュ シークレットエアー930 ガーリーeyes 2組

について書きました。

コスメ系は、何と言っても回転率。

体感として、家電などと比べて早く売れます。

そういう意味では、早く売れる気持ち良さみたいなのがあります。

回転率が悪いと、値段下げて、あーだこーだしないといけないので、回転率が良いコスメ系は、非常におススメです。

参考にしてください。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?