見出し画像

品切れを起こしている任天堂SWITCH「proコントローラ」を仕入れる!!!

おはようごございますw

任天堂SWITCHのproコン、品切れしてますよね!!!

需要に対し、全く供給が追い付いていません。

この前、「スプラトゥーン3」が発売されたことによって、一気に需要が爆発した感があります。

恐るべしスプラトゥーン( ゚Д゚)

そんな需要が爆発するくらい、面白いゲームだったら、やってみたいですね(笑)

まだ一回もやったことありません(*_*)

さて、本題。

そんな品薄のproコンですが、仕入れることが全く出来ないわけではありません。

わたくし、昨日、一昨日と店舗で仕入れています。

ヤマダ電機とイオンで仕入れ

その店舗というのが、「ヤマダ電機」及び「イオン」です。

田舎のヤマダ電機、イオンなら、proコン仕入れられます(笑)

もちろん、数は1台とか、多くても2台とかですが。

ゲオツタヤが軒並み品切れとなる中、さすがはヤマダ電機、イオン。

それなりの供給力を持っていますね(笑)

田舎のヤマダ電機とイオンは、ホントに狙い目です。

お宝品がジャンジャン眠っています!!!!

利益率、軽く30%超えの商品と巡り合えることもありますww

参考にしてください。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?