見出し画像

イオンせどり利益商品「BANDAI オリケシ たっぷり遊べる! 専用素材 パステル13色セット」

おはようございますw

本日は、イオンせどりにおける利益商品について書きます。

いや~、田舎のイオンに行ってきましたが、めちゃくちゃ利益商品ありました(笑)

ノーせどらー店舗みたいなトコでしたね(笑)

あ、これも利益商品

あ、あれも利益商品みたいな。

まさに豊作祭り・大漁祭りっていう感じです(笑)

サブちゃんのあの名曲が聞こえてきます(笑)

さて、本題。

その利益商品の一部を紹介します。

BANDAI オリケシ たっぷり遊べる! 専用素材 パステル13色セット

利益商品、

   BANDAI オリケシ たっぷり遊べる! 専用素材 パステル13色セット

です。

おもちゃ系の商品ですね。

有名メーカー「バンダイ」製です。

ワゴンセールにあったわけでは無く、いわゆるエンド棚の脇の商品陳列場で発見しました。

ぽっぷが「在庫限り」になっていたので、リサーチ。

販売価格1,045円。

利益1,149円

この商品、アマゾンで新品2,790円で販売されております。

FBA入金ベースで、2,194円。

利益計算すると、2,194ー1,045=1,149円也。

いかがですか?

利益率41%です。

ヤバくないですか????この利益率。

エグイですよね。

アマゾン出品者8人。

3カ月販売個数114個。

しっかり売れております(笑)

まとめ

以上、イオンせどり利益商品

  「BANDAI オリケシ たっぷり遊べる! 専用素材 パステル13色セット

について書きました。

店舗せどりは、基本的に現金利益が取れるのが良いですね。

楽天ポイントせどりなどのポイント利益だと、なかなか利益として実感しづらいですからね(*_*)

田舎のイオン、もっと開拓したいです(笑)

ノーせどらー店舗ありそうな気がします。

参考にしてください。

では、また。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?