見出し画像

アマゾン物販「富士フィルム」いつの間にか出品制限解除され、新品販売可能に

おはようございますw

昨日は、めちゃくちゃ暑かったですね(*_*)

昨日日中は、エアコンが壊れた車で走り回り、夜は夜で暑くて全然寝られないし。

最悪(*_*)

まさに灼熱地獄・・・・・・

よって、体調も最悪です(*_*)

やはり、台風の影響でしょうか????この暑さは。

台風が来ると、決まって天気の潮目が変わります( ゚Д゚)

さて、本題。

アマゾン物販の出品制限に関する情報です。

富士フィルム編です。

アマゾン物販「富士フィルム」いつの間にか出品制限解除され、新品販売可能に

題目のとおり、「富士フィルム」製のチェキ、いつの間にか出品制限解除され、新品販売可能になっていました。

出品開始した時点では、中古での出品しか認められていませんでしたが、昨日、アマゾンセラーセントラルで、出品し直してみると、なんと

   新品販売

が可能に( ^)o(^ )

やった~~~~!!!

単純に嬉しい(笑)

中古と新品では、雲泥の差ですからね。

別に、卸から富士フィルム製品10個購入し、アマゾンに請求書提出などしたわけではないのに、突然の解除。

何があったんですかね(笑)

考察

ネットの書き込みでも、「富士フィルム」製品の出品制限解除について、様々な書き込みがあります。

ワンクリック解除可能とか、アマゾンへの請求書が必要とか。

一体どれが正しいの????

よく分かりません。

考察するに、アマゾンセラーアカウントの信頼性とかでしょうか???

私も物販を始めて9カ月位経ちましたからね。

信頼が高まってきて、ワンクリック解除出来ちゃったたみたいな(笑)

楽観論ですが(笑)

まとめ

以上、「アマゾン物販「富士フィルム」いつの間にか出品制限解除され、新品販売可能に」と題して書きました。

新品で販売できる大手メーカー製品が増えるというのは、大変喜ばしいことですよね。

チェキやカメラなど、これからバンバン仕入れたいと思います。

アマゾン物販富士フィルム編、参考にしてください。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?