見出し画像

NintendoSwitch本体「スプラトゥーンモデル」供給再開。それをイオンで仕入れし、マリオ卓上カレンダーゲット。

こんばんわーw

NintendoSwitch本体「スプラトゥーンモデル」が供給再開されましたね。

最近、めっきり見かけなくなっていた同機種。

やはり、クリスマスに供給合わせてきましたね、任天堂。

一方でスプラトゥーンモデルのプロコンは、なかなか供給されません。

ゲオ、イオン、ツタヤで在庫確認

本日、ゲオやイオン、ツタヤなどを廻り、スプラトゥーンモデル本体の店頭在庫確認してきました。

ゲオは大量、イオン・ツタヤは普通といった在庫の印象です。

ヤマダ電機、ドン・キホーテでは、在庫確認出来ませんでした。

ゲオやイオンに在庫有る時は、たいていヤマダ電機にも在庫ある印象でしたが、今回はありませんでしたね。

イオンで1台仕入れ

小職、イオンで1台だけ仕入れました。

供給が再開されたため、値崩れの心配があるので、1台のみの仕入れです。

実際、アマゾン価格も43,980円と、現状でもそんなに利益が取れません。

まぁ、試し仕入れということで。

最悪、クリスマスまで売れなくても良いかなという意味の試し仕入れです。

そして、イオンで同機種購入したところ、普段なら特典など付かないものの、本日は、なんと

   マリオの卓上カレンダー

をもらうことが出来ました。

2023年版です。

普段は、何の特典ももらうことは出来ませんが、イオンのおもちゃ売り場では、現在、おもちゃやゲームを買うと、マリオの卓上カレンダーがもらえるみたいです。

全てのイオンが対象かは分かりませんが、イオンモール系はもらえるのではないかと思います。

↓↓↓こんな感じのカレンダーです。

かわいいですね(笑)

まとめ

以上、NintendoSwitch本体「スプラトゥーンモデル」供給再開。それをイオンで仕入れし、マリオ卓上カレンダーゲット。について書きました。

NintendoSwitch本体「スプラトゥーンモデル」は、なんとなくですが、どんどん供給するというよりは、クリスマス時期に合わせた一時的な供給なのかなと、個人的には推測しています。

よって、クリスマスが過ぎれば、また供給不足になると考えています。

あくまで憶測です。

特典としてもらった卓上カレンダーは、嬉しかったですね(笑)

ちょうど卓上カレンダー買おうかと探していたときでしたので(笑)

ラッキーです。

参考にしてください。

では、また。



 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?