役員運転手になる!!!!

こんばんわw

役員運転手!!!!・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

いきなりすいません。

この職業、最近、興味を持ち始めました。

なかなか馴染みないですよねwwこの仕事。

会社社長もしくは役員の専属ドライバーとして、取引相手先への送迎や出張先への送迎をする仕事です。

わたくし、この仕事をやりたいのであります!!!!!!!

やりたい!

就きたい!

車運転したい!!

すいません、欲望が前に出ました

わたくし、

車の運転が好き!

高級車が好き!

左ハンドルが好き!

経営者の考え方を学びたい!

などなど、あげればきりがないほど、役員運転手をやりたい理由がいくつもあるのです。

運転手になれば、

 仕事中ずっと運転できるし

 高級車を運転できるし

 場合によっては左ハンドルも運転できるし

何より

 経営者の方とずっと一緒にいることで経営者の考え方を学ぶことが出来ます 

これが一番のメリットですねw

今後、東京の何社か面接を受けようと思ってます。

面接の結果については、NOTEに書きたいと思ってます。

皆さんもどうですか?

役員運転手の仕事。

もし役員運転手の仕事をされてる方いらっしゃいましたら、メッセージを頂きたいです。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?