見出し画像

桜花

ここ3年ほど勉強しても、なかなか見に付かず

生活が落ちていくだけで、這い上がることさえ

難しくなっていることが不思議でしょうがなかった。


これは情報の流れが一方通行で、Aさんには本当の

事を教えてBさんには間違った情報を流し

ているのでいくら長く勉強しても身につかない

ようなシステムになっていたからだ。


それだけではなく、その他の必要な情報まで

ある組織の下の方で遮断しているので上司が

僕に送った締切の期限などは伝わることが

なかったので、いきなり期限と言われても

僕にはなんの事か解らない、そんな事が

ずっと続いていた。


これは会社員だった頃から始まっていて

友達を装って近づいてきた裏切り者がそれを

伏せながら接してきていたので解らなかった。


しかし裏切られているので、付き合っていて

不自然な点や言葉と矛盾する行動が多々見られたので

知らないふりをしながら様子を探ってはいた。


もうビックリデスネ!


頑張って何かを成し遂げたら、それが気に食わない

からアイツをぶっ殺してしまえ!なんて考えてる

人間が集まり、一人を取り囲んで身動き取れなく

して本来の情報網まで断ち切ろうと働いていた

ことに。あきれた!


身近な人が相次いで亡くなったり、芸能人の方も

連続して亡くなっている。


これは信用出来る筋から前もって聞かされて

いたのだが現実になるまでは、信じていなかった

事柄です。


私は気の早い者からの殺人予告までされてしまった


何か大きなインパクトを与えて世の中を元気に

したいと思う私はこのまま突き進んで、こんな

中年のオッサンでも思考を突き抜けることが

出来れば、世の中を大いに沸かせるくらいの事は

出来るよ!だからみんなも諦めずに自分の

やりたい事に一生懸命になろうよ!とゆう

僕からのエールでもあります。


こんな状況なのでいつ命が果てるか解りませんが

真っ直ぐに突き進んで参ります!

いつかあんなヤツもいたなぁなんて懐かしんで

貰えたら嬉しいです。



ここまでお付き合い下さいまして

ありがとうございます!


じゃあ、またね🖐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?