チームビジョン

先日ゲーム仲間とチーム作成の際のビジョンについて話しました。

現行のゲーミングチームってあんまりコンセプトとかビジョンとかないんですよね。あるとすれば地域的な特性ぐらい。

もっと企業みたいに「こんなことが特徴です!」「こういうチームを目指しています!」みたいなことがあってもいいと思うんですよ。

PUBGで極端に言うなら「うちはキルポイントしか狙いません!」みたいな。

ということで私が表現したいことを言語化した結果・・・

「ゲームを通じて教育環境に影響を与える」

になりました。

詳しくはまた後日記述しようと思いますが、こういう色があるチームって珍しいし、魅力的だと思いませんか?

このビジョンを軸に募集要項や条件などを絞っていきます。

人集まるかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?