見出し画像

【ゲーム01】リングフィットアドベンチャー

自粛期間になる前からずーーーーっと欲しくてなかなか手に入らなかった例の奴

リングフィットアドベンチャー

が手に入ったので、この自粛期間中にわがままボディになってしまった自分の体にムチ打っていきたいと思います。

という訳で開封から、試遊。







デモンストレーションだけでかなりしんどかったwww

1日目はそれで終了ww

これから継続してやっていくためにこのnoteでシェアしていくことで自分にやるぞという気持ちにさせていきたいと思います。

背筋がバキバキ。

この方に助けられました。

Amazonは転売もあるので要注意です⚠️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?