見出し画像

映画感想『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』

◆あらすじ◆
前作で逃げっぱなしだった人生に終止符を打ち、リベンジを成し遂げたタケミチ。しかし、凶悪化した「東京卍會」に再びヒナタを殺されたタケミチは、もう一度過去へタイムリープし、前作を超える“リベンジ”に挑む。過去で新たな相棒となる千冬と出会ったタケミチは、「東京卍會」結成メンバーを襲った“悲しい事件”が鍵となることを突き止める。絶対的なカリスマ性で「東京卍會」を統べるマイキーを筆頭に、仲間のために命を張るチームを志した彼らを襲った悲劇。信頼した仲間との間にできた軋轢は簡単に修復することは出来ず、残酷な“運命”は逃れることのできない“決戦”に向かっていく。


原作未読。

1作目も今シリーズ前編もこの『東卍vs芭流覇羅の決戦』の為だったと納得できる大迫力の群闘。

ドラケンVS半間
三ツ谷VS丁次
タケミチ🖤千冬VSバルハラ大勢 
and見切れる半間


その他大勢ではなくオーディションで選ばれた不良共の見せ場として惜しみなく縦横無尽に動くカメラが多角的にシーンを捉え全殴り合いにワクワクが止まらなかった。

丁次   チョメ  チョンボ


最終的に”ただのやんちゃ少年”の或る決断を踏まえた成長譚と言う締め括りはちょっと胸が熱くなったぜ!
元々ロマンス部分は要らない派なので別の道に走るタケミッチにGJマークをあげよう。

       (๑•ㅂ•)و グッ!



個人的には場地と千冬のブロマンスに揺さぶられたわ・・・
ペヤング食べたくなるだろ~~~~!!

ここからのLOVE発展といつの間にかの千冬の敬語wwwww


しかし相変わらず稀咲と三ツ谷は美しかったわぁ🖤

この映画、全体的に美しいけどキサキのくーーるびゅーてぃさは見事!
ダントツ美しい美美美美美!ww


復活した時は泣けた・・・入院中の上腕二頭、三頭、三角筋萌え!


てか、類!
何気にナチュラルに存在したなぁ…

灰原兄弟とか言うらしい・・・
漫画から拝借失礼。クリソツじゃないか!


そして千冬が教室に入った時に居た奴、大泉洋過ぎるだろ!!wwww
(わかる人だけわかればイイ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?