見出し画像

『KAPPEI カッペイ』

◆あらすじ◆
ノストラダムスの大予言を信じ、来るべき世紀末に備え、人里離れた地で幼き頃より殺人拳である"無戒殺風拳"の修行に明け暮れてきた男、勝平。時は流れ、西暦は1999年をとうに過ぎた2022年。勝平をはじめ、厳しい修行に耐え、無戒殺風拳を極めた"終末の戦士"たちを前に、師範から無情にも告げられたのは解散の一言だった。目的を失い、時代に必要とされることなく野に放たれた勝平は流れ着いた東京で、気弱な大学生・啓太を助けたことをきっかけに、天真爛漫な女子大生・山瀬ハルと出会い、たちまち人生初めての恋に落ちてしまうのだったが…。

くだらねぇ~~~!

けど笑ったわ。


斜め前に座ってたカップルの男子と同じタイミングで二人で笑ってて彼女より私の方が気が合うんじゃね?とか思いながら鑑賞。

コミックは未読、でも結構忠実っぽい感ある。

純粋ラブコメ❤にほんのり下ネタ、これを大の大人(ほぼ40代半ば)が実演してるんだから堪らないよね。

それだけで笑える。


福君も新境地開拓!・・・

・・・って古田新太が師匠なんだから大した育てられ方してないだろっての!!

でも純粋培養の滑稽さや延いては恐さまで描かれてるよww。

だけどさ、ピュア(無知)って無敵だよなぁ・・・俗塗れな自分には或る意味羨ましい(?)。

大貫勇輔のヘンテコダンス良かった、ビーサンで踊ってたし・・・。

山本耕史の股間の馬、デカくね?ww
でも一番スタイル良かったかもなぁ・・・。

【終末の戦士】で別映画作れそうだけどね。
ヨロシクちゃんですぅ。

2022/03/30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?