見出し画像

『ワンダーウーマン』

原題「Wonder Woman」

◆あらすじ◆
女性だけの島のプリンセスだったダイアナが、いかにして最強の女戦士=ワンダーウーマンとなったのかが描かれる。女しかいない島で、プリンセスとして母親に大切に育てられてきたダイアナ。一族最強の者しか持てないと言われる剣に憧れ、強くなるための修行に励む彼女は、その中で自身の秘められた能力に気付く。そんなある日、島に不時着したパイロットのスティーブとの出会いで、初めて男という存在を目にしたダイアナの運命は一転。世界を救うため、スティーブとともに島を出てロンドンへと旅立つ。

待ってました‼︎

世界最強の女戦士!
カッコイイ女は大好物なのだよ!

「戦争ばっかりやってる男にゃもう任せておけない」
とばかりに突進してなぎ倒して行く姿に涙さえ流れたよ‼️

今、『Wonder Woman』が作られる意味が溢れてる。

冒頭の彼女の一瞬の微笑みとエンディングの一行。
世界中が辛い過去の記憶にも微笑める日が来るって信じたいよな。

ガル・ガドットの美しさは半端無いわ。
彼女はこの役を演じるために生まれて来たとさえ感じる(笑)
それに加えてロビン・ライトがアマゾネスの将軍を熱演。
めちゃカッチョ良かった❤️


本当の愛を知り、それを失う悲痛も知った。

成熟した女のパワーはもう誰にも止められないわよぉん!
o( •̀ω•́ )〇"シュッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?