見出し画像

『ランペイジ 巨獣大乱闘』2D字幕

原題「Rampage」

◆あらすじ◆
ある遺伝子実験の失敗によってゴリラ、オオカミ、ワニの3頭が巨大化し、凶暴化してしまう。さまざまな動物の長所を取り入れた遺伝子によって巨獣と化した3頭の動物たちには、軍による攻撃も効果がない。巨獣たちはやがて大都会シカゴへと到達し、街中で破壊活動を繰り広げる。


面白そうだと思って観たにも拘らず予想以上に面白かった。

107分に上手く纏めてる。
余計な事が一切ないストレート仕立て。

こんなバディものがあってもいいじゃないか!

【悪】をしでかすのはいつも人間。
被害を被るのはいつも自然や動物達。

でも今作は色んな意味で「George、NOoooooo!!」だった(笑)
ドウェインより先に叫んだよww

そして本日より自分の待ち受けはジョージになったのであった。

いやぁ、最高!

それにしてもまさか泣かされるとは・・・

くそっ、ジャイアント・ジョージめ!


でもまさかの狼がモモンガ飛びとは…
思わず声出たよね(笑)

狼のカッコよさが台無し…

鎧みたいなワニの「絶対無理っ!」感も笑える!
むしろ、にわかにワニとは思えない醜悪さ(笑)

ぬいぐるみにしたら少しは可愛くなるかな?


コイツがビル登ってるのホント笑えるから。

でも、ちょっと9.11を彷彿させてるのかもな。
だってこれテロだもんね。

まぁ、米軍の相変わらずさも組み込まれてるしね。


それにしてもジョージは何処に住むのかね?

ウチ来る⁈(笑)💞💘💞



しっかし、人間のエゴで巨大化させられて殺されちゃ堪んねぇな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?