見出し画像

『ザ・ファブル』

◆あらすじ◆
どんな相手でも6秒以内に殺してしまう伝説の殺し屋・ファブル (寓話)。そんなある日、ボスから1年の休養を命じられた彼は、誰も殺してはならないという条件のもと、相棒と共に名前と身分を偽って大阪の街で暮らし始める。新たな土地で慣れない生き方を始めた彼は、それでも一般社会に溶け込むために奮闘。


原作未読。

やっぱ岡田君のキレッキレアクションにはワクワクする!

噂の壁登りは予想以上だった!
DVDならエンドレス再生するわ!

すっげー乱闘の後の子供みたいな向井×柳楽のタイマンにはクスッてなったけどね(笑)

佐藤浩市の『デラ冨樫マジバージョン』感が個人的には堪らんかったww 

好きな俳優目白押しで嬉しいやらなんやらでモロさんの大将姿に再惚れするわ。

銃の解体シーン萌えもある 


まぁ、全体的には【親心】かなぁ…。

しっかし、ひらパー兄さんの本領発揮で1ミリもオモロク無かったジャッカル富岡も最後には『あれ?ちょっとオモロイか?』と思っちまったからなぁ…(笑)

でも、ひらパー兄さんの方が可愛かったワン💖


因みに部屋では全裸です( ✧Д✧) キラーン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?