見出し画像

❄️シーズン21 最新版 対応❄️6月動作確認済み 検知されて使用できなくなった【JoyToKey ストレイフ】 使用する方法

【お知らせ】
シーズン21対応版にアップデート致しました。動画のようにシーズン21でも動作確認済みです。



私の記事をコピーして販売している業者も居ますが、絶対に購入しないようにしてください。

また、有料記事部分では、内容が酷かったり、外部チートファイルや別サイトへの誘導などをさせられると報告がありました。当記事では全くそういった事は無いことをお約束します。

おかげさまで数百人の方に購入していただきました。解決の声を多くいただいています。


【本編】

2月1日午前4時頃、JoyToKeyおよびSteam Padでのキャラコンconfigが使用できなくなってしまいました。

使用できなくなった原因としましては、【Pad入力からキーマウ入力になると、0.5〜2.0秒の遅延が入る】ように制限されてしまった事が原因です。

JoyToKeyやSteam Padでのキャラコンcongigは、wasdを連打させて、行っているものなので、遅延が発生すると使えなくなってしまいます。

しかし、私が新しく発見したPad入力でもキャラコンができる解決策を使えば、今現在でも使用可能です。

下の記事からご購入よろしくお願いします。

⚠︎外部への誘導やチートファイル等の導入はありませんのでご安心ください。

対策されてしまったものもある場合があります。しかし、その場合は新たな解決策を見つけ、当記事を無料で更新しますので、新たに有料記事を購入する必要はありません。


【宣伝】
こちらの最強設定もオススメです。宜しければこちらも確認してみてください。

XIMMATRIX用↓



XIM APEX用↓



ここから先は

432字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?