見出し画像

四コマ漫画 #5 ポートフォリオ用イラスト描き始めました

いつもお読みいただき、ありがとうございます🙏✨
タカミチです。

漫画アシスタントやゲームデザインの仕事に応募するための、ポートフォリオ用のカラーイラストを描き始めました。

15年前のHDDがクラッシュしていたので、過去のイラストは一切が夢の国へと旅立ちました。
でも、今の方が良い絵を描けることが分かりましたので、むしろ良いリスタートになったかもしれません。
キャラデザインは画力の向上に合わせて変わって行くと思います。

今回の四コマ漫画は、娘がふざけてやっていたネタから思いつきました笑
基本的に、しーくんと娘を観ていたら、ネタには困らなそうです。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

マンガメイキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?