見出し画像

将来の逸材。

前回「弟子さんが覚醒したようです」を紹介しましたが、そのAさんと早速会って話を聞きました。そして、「この子は凄い!」と感嘆しました。

予知能力について明確な定義がまだ無いので感覚的な話になりますが、大体LEVEL1~5くらいの段階があります。
日本でよく知られている予知能力者はLEVEL1~2。未来の出来事を「視る」事が可能です。
この未来を「変える」事が出来るのが、LEVEL3~4。今の僕はLEVEL3でしょう。
LEVEL5は役小角・空海・阿倍仲麻呂・安倍晴明など伝説級の能力者です。

んで、AさんはまだLEVEL1に覚醒したばかりですが、そのポテンシャルは僕よりも上。恐らくLEVEL4に到達出来る才能があります。

何が凄いって、僕の死期をピタリと当てて、更に「もう1人の後継者」の事も当てました。

「実は言おうか迷ってたんですけど、私は将来善津さんの葬儀に出席するんですよ。そして棺に入っている善津さんを、善津さんの甥っ子さんと一緒に眺めるんです。そんな光景が視えました」
それを聞いて、鳥肌が立ちました。

僕が64歳で亡くなる事や、後継者が2人いて、Aさんと甥っ子君である事は、神様からコッソリ教えて貰っていて、僕以外は誰も知らないハズだからです。
その事を話したら、「確かに私は30代で、甥っ子さんは眼鏡でした」と返って来ました。

ちなみに、都内が焼野原になる映像には大型の航空機が関与していると彼女は言います。空を見ていたら雲に機影が映ったそうで、B29爆撃機の写真を送って来ました。

彼女が視たのは恐らくロシアの戦略爆撃機で、焼け野原は遠距離ミサイル攻撃だと推察されます。時期的には2025年よりも後でしょう。

いや~、何だか大谷翔平を育てる栗山監督の気分です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?