見出し画像

秋です。秋♪

制作部のシロTです。

写真が趣味の私にとって好きな秋がきた。

春はだんだん暖かくなってワクワクする季節だけど、色鮮やかさでは秋に負ける。

夏は鮮やかさでは秋よりくっきりするけど、日陰部分がくっきりしすぎて黒潰れしてしまう(私が下手なだけ)。

冬は寒いのが苦手(知らんがな)。

秋は景色の色数が増え、鮮やかさもちょうどいい。また、夜間と日中の寒暖差から日を追うごとに景色が変化するから同じ場所を撮っても楽しい。なので僕は秋が好き。

画像1

で、先日竹田城跡へ。

養父市からだと朝6時に起きて、窓から空の様子を見てから竹田城跡に行っても、雲海に間に合う有り難さ。

さて、次はどこへ行こうかな〜♪

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,345件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?