宇宙と地球を繋ぐ者たち

この惑星では
宇宙と地球を繋ぐ者たちの輝きによって惑星シフトも可能なのに
惑星に住む人々はすっかり故郷(宇宙)を忘れてしまったようだ。

3次元でもてはやされる(人より多く、他より豪華で、ピラミッドの頂上を目指す事が)あるいは3次元で絶対人気の努力、気合、絶対あきらめない、
などなど、競争の果てに勝利をつかむ事が成功者として賞讃される。
金と地位で影響力を発揮すことでさらなる金と地位と名誉まで手にする。
ついには支配層の仲間入りを果たすのだ笑
何も悪いことじゃない。
その過程でネガティブ、ポジティブを体験できるのだから予定通りなのだ笑

転生する生命体に共通する「使命」をすっかり忘れてしまったのがこの惑星に住む人々なのだ。
その結果、
前世、来世、カルマのサイクルから逃れられない。
知識の積み上げとカリスマ追っかけから逃れられない。

あろうことか
設定したアバター(肉体)へ同一化してしまい本質(宇宙)の声を受け入れることがむづかしくなっている笑
それは制限世界(3次元)で迷うことを意味する。
何も悪いことじゃない
そのおかげで山ほどのネガティブを体験できるのだから笑
ネガティブ体験の方が気づきは深い
3次元ゲームの真髄は「気づきの深さ」への到達ゲームなのだ。
その門をくぐり抜けた者こそ、
「宇宙と地球を繋ぐ者となり」次のゲーム(惑星シフト)へと進むことができる。
背筋を伸ばし胸を張るがいいあなたもそのひとりなのだ!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?