水華

地球にいるのに宇宙系! 宇宙点描画を描かせていただいている宇宙点描画アーティストの水華…

水華

地球にいるのに宇宙系! 宇宙点描画を描かせていただいている宇宙点描画アーティストの水華(すいか)です。 ボクたちは、見える世界と見えない世界で漂う存在。物理次元で限界と宣言されても・・・・

マガジン

  • 2022・12月久高島ディジュリドゥリトリート

    • 2022・12月久高島ディジュリドゥリトリート

最近の記事

3次元制限とルールがブレイクスルーを生み出す

ただし、強烈に進化を望みつづけけている人に限る。

    • 次元は動き、時空間の亀裂にビックバンが誕生する。

      次元は動き、時空間に亀裂が走る。その時ビックバンが誕生する。 ほんのわずかに次元が揺れるだけで、宇宙が無限に存在し生命なるものが誕生する。 時空間は修正に入り復元するとき、この宇宙は白紙にもどるのだ。 そして修正時にすべて無に帰す。 亀裂が閉じる前に次元シフトすることが我々の残された唯一の道なのだ! 高次元の揺らぎはさらなる高次へと導いてくれる。 成長、修行などミスリードにすぎない。 量子ジャンプの解明にすべてを捧げるべきだ!

      • 本来のあなた方は意識する意識エネルギーとして宇宙を意識していたのだ!

        だから宇宙は創造され、その宇宙から次々とが産声(ビックバン)をがあがった。

        • 集合意識のせめぎ合い

          世界平和を願う? この惑星住人たちのなんと幼稚なことをするのだろうか 平和の祭典? 一方向への祈り(エネルギー)は、偏りを生じさせて反作用へ同じかそれ以上のエネルギーを与えることになる。 世界平和を祈れば祈るほど争い事も増えるのだ。 すでに支配層たちの罠で悲鳴(祈り)をあげているだ。 なぜ、人類には戦争が途絶えることがないのか? 意識次元への認識とチューニング不足が原因なのだ笑。

        3次元制限とルールがブレイクスルーを生み出す

        マガジン

        マガジンをすべて見る すべて見る
        • 2022・12月久高島ディジュリドゥリトリート
          水華

        記事

        記事をすべて見る すべて見る

          地球に降り立った理由

          3次元特徴のネガティブとポジティブを味わうため、言うに及ばずですがそのことを忘れるスイッチをONしたので通常ほとんどの人は知りようがありません だからこそ、 ネガティブ&ポジティブを繰り返し体験しています。 ただ、人生のどこかで思い出すスイッチ(奇跡)が入るように組み込まれてます。 可能性は0.001%もあります。 何%にするかは選択できますが銀河に漂う意識エネルギーたちの多くは0.001%に賛同してます。 3次元は人気で「銀河一厘の奇跡」というメニューがあるからです。 でも

          地球に降り立った理由

          あなたはが地球に降り立った目的を教えて下さい。

          「3次元世界を体験することで自身の次元上昇を加速させるため。 いったん低く身構えないと高くへと飛べないから」 なぜ、そうしないといけないのですか? 「エネルギー体としての使命みたいなものです」 誰がその使命らしきものを任命したのですか? 「誰というより大いなる存在がです」 その大いなる存在について教えていただけますか? 「私の中心であり、1部であり、全体であり、始まりであり、終わりであり、無であり、有であり、さらに宇宙そのものであり、反転宇宙であり、根源宇宙であり、そこ

          あなたはが地球に降り立った目的を教えて下さい。

          次元上昇を邪魔する行為

          なんとこの惑星住人たちは、自分以外を崇め奉っているではないか⁈

          次元上昇を邪魔する行為

          大いなる事象を成すために

          宇宙をも創造したあなた方はすべてを忘れることに同意しこの惑星へと降り立つことができた。 破壊と再生を繰り返す中でほんのわずかな希望を見出すために それはやがて反転宇宙とのコネクターと成り得るのだ!

          大いなる事象を成すために

          3次元で高次の成功

          3次元で3次元成功を手放したとき高次門をノックできる。

          3次元で高次の成功

          ヒエラルキーと2言論が闊歩する3次元

          エジプトピラミッドの象徴は世界支配を意味している。 支配層たちの偶像崇拝。 王の墓や特別な意味の星の並び、もしくはエネルギーセンターなどとブラフを蒔かれたのだ。 支配層たちは永遠の支配をピラミッドに託したのだ。 聖地化戦略で世界中から人々の祈りと尊敬を集中させるため、集合意識を支配層たちへとフォーカスさせるため。 その子孫たちは貨幣にピラミッドを印刷したのだ。 経済支配の証。 経済を大きく動かす者を成功者と呼び人々は崇め奉る。 支配メソッドはヒエラルキー(ピラミッド型)で上

          ヒエラルキーと2言論が闊歩する3次元

          使命を忘れた人々

          この惑星に住む多くの人々はくすんでしまっている。 干渉は銀河ルールから外れるが、特例発動権を行使するとしよう。 「決意を持って今を生きる」という選択肢があなたを輝かせる! ですが、ところで、あなたの決意はなんでしょうか? 目標を掲げることでしょうか ゴールの設定でしょうか おススメは自我のコントロールです。 ですが、自我をコントロールするために自我と戦ってはいけません。 無視してもいけません。 ん?じゃ、どうするのか  認める。 そっ、自我を認めるだけでいいんです。 認

          使命を忘れた人々

          普通を満喫できることが次元上昇へと繋がる!

          何にも捕らわれず偏らず自分以外のことに惑わされず、かといって無関心ではなくミクロに対応しつつマクロの視点を持つ。 地球に降り立った本当の理由なのだ。 3次元をいかに過ごすかで次ステージが決まる。

          普通を満喫できることが次元上昇へと繋がる!

          振動数アゲアゲゲーム

          低い振動数を味わうにあたりこの惑星を選んだのはあなた自身なのだ。 もちろん、そんなことは忘れるスイッチを押してきたのだから身に覚えがないというのは当然のことだ。 だからこそ、低い振動数を味わっているのだ。 そして 低い振動数を味わいきった者が低い振動数を手放していくのだ。 それを加速させるためにネガティブが存在する。 あなたが真に振動数をあげたいのならば、まずは、あなたの闇を世を界の闇を認めよう。あなたの闇に世界の闇に感謝しょう👀🙌 銀河一厘の奇跡 「闇を抱きまいらせ」

          振動数アゲアゲゲーム

          あっという間に過ぎ去る3次元

          これもまた、あれもまた、過ぎ去っていく ・・・ 形あるものは、みなみな崩れ ・・ 国々も繁栄と衰退を繰り返す。 地球ですら宇宙のチリとなる。 真理を無視した生き方では不安に煽られ、恐怖におびえながら自己保身に走るがゆえに、他を批判しないではいられない。 ウソと欺瞞に埋没した生き方は分離をさらに加速していく ・・  。 心の奥深くに鎮座する神(創造主)からはますます遠のいていく・・ 真理の探究こそが制限ある3次元で与えられた使命なのだ笑

          あっという間に過ぎ去る3次元

          すべては次元上昇のため

          3次元世界で日々起こる出来事への意味づけをポジティブに変えるだけで変化は始まる。 あなたにとっての意味づけをポジティブに変え、行先(今より高次元設定(すべては次元上昇のため))を見定めていれば、過去は消え(どうでもよくなり)未来も消え(未だ来ない未来を心配する必要がなくなり)フォーカスする先は内側(今ココ)を楽しむことが高次元への扉が開くことになるのだ笑

          すべては次元上昇のため

          この惑星に住む人間と呼ばれる生き物は

          生まれてから成長すると共に隠し事が多くなる。 ウソが多くなる。陰口、悪口、が日常会話化する。 社会システムが隠し事にウソに満ち溢れているから順応していく。 それらは喜怒哀楽にからめとられて、ごまかし、まやかし、で、煙に巻く、なかったことにする。問題をすり替える。 競争が好きで争い事がたえない。 しかも平和を願うらしい笑 矛盾に洗脳されてしまっているから矛盾だらけの自分に気づかない笑 しかも他の矛盾への指摘はするどいらしい笑 と、いうことに気づいていくとこの惑星生活もまんざら

          この惑星に住む人間と呼ばれる生き物は