宇宙(根源)は関与を良しとせず。

根源は宇宙生成(すべての生命)と流るる(変化)を設置しただけ。
「流る」が無限回帰ヴァイブレーションを生んだのだ。
次元(エネルギー高低差)の区分けが出来上がったわけだ。
平面次元(1次元)から始まり宇宙次元まで振動数選択は自由とした。

宇宙は宇宙振動数が上がらないと宇宙次元上昇にはいたらない。
宇宙次元上昇が動き出すには宇宙に存在する惑星振動数上昇が義務付けられている。さらには惑星住人たちの振動数上昇が条件となっている。
地球以外の惑星は次元上昇を果たしたが地球振動数が待てども待てども上昇どころか下降していくではないか、
少し刺激を与えようといくつかの惑星から地球への関与が始まったのだった。

そう、だから、あなたのできることはやるべきことは自身の振動数を上げる事なのだ。
不思議、神秘を追いかけるはキリがないぞ。
カリスマ探しに聖地巡りは自らの次元の低さを確認するばかりぞ。
知識の積み上げは視野を狭めていくぞ。




 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?