【育休父さんについて質問お受けします!】

もうすぐ年越しですね。
師走に入ってスタートした育休父さんシリーズも、そろそろ終了しようかなと思っています。
予想以上によい反響をいただき、世の中の方が育休父さんについて関心が高いことがわかりました。

僕にとっては男性の方が興味を持っていただけるのかな、と思っていたのですが、
女性の方が興味関心を持っていただけていることが、驚きでした。
やはり、子育てに関することは女性の方が関心が高いのですね。

しかし、子育てっていうのは女性だけじゃなく男性も一緒にやるものですから、
僕みたいにたくさんの失敗をしながらも一緒に乗り越えられたらいいかな、と思っています。

さて、せっかく興味を持っていただけた方も多いので、
育休父さんの生活について、質問があればお受けします!ぜひ、素朴な疑問をコメント欄に記入して下さいね。
質問があれば、明日以降の投稿で回答できればな、と思っています。

質問がなければ、このシリーズはこれで完結してしまうかも・・・。笑

P.S このシリーズにもう少し加筆修正して電子書籍化できればな、というのが一つの夢です。応援してくださいね!

今日も、善い1日をお過ごしくださいね!

画像1


いつもありがとうございます! みなさんのスキとサポートが励みになっています。応援していただけると嬉しいです!