見出し画像

北千住 全捨離本舗 買取専門店 終活 遺品整理 生前整理 片付け 処分

おはようございます。
全捨離本舗 北千住本店の福田です。

自分で言うのもなんですが、
買取の現場で感謝されることが増えている。

こんな物まで買っていただけるの?
嬉しい=感謝

より高く売ろうとしている人ではなく
使わなくなった不用品を処分したいけど
捨てるに捨てられない。

そんな人が増えて来ました。

喜んで帰られる人の喜びが伝わってくるので、
こちらも凄く嬉しいです。

「喜べば 喜びごとが 喜んで 喜び集めて 喜びに来る」
商いではこの感情が非常に大切です。

今日はインゴットの分割を希望された方の
インゴットが仕上がってきます(^^)/

この方も分割できることに大喜びでして
今日の日を楽しみにしていました。

円がここまで安くなると
金を所有しておくのもいいですね。
安全資産として保有しておく。

世の中が安定しだすと、
どこかのタイミングで下落することもあるので
上昇した今の時点で一旦売却し、下落した時点で買い戻すことも
視野に入れて所有するのもいいですね。

今後のGOLDの予想ですが、
長期的にみると上昇する可能性があります。

コロナ・円安・インフレなど上昇する要素は
まだまだあります。

手放す時のタイミングですが、
これは時期や人によってマチマチで、
手放そうと思った時がその人のタイミングなんです。

全ての物もそうです。
一番は自分が生きている内に
自分の物は自分で処分すること。

物と向き合い要るものと要らない物と
わけて思い切って処分すること。

これだけで家の中が明るくなり
家運や運勢まで上昇し始めます。

家の中に気が回りやすくするのです。
まずは気の入り口である玄関から片付けましょう
(^^)/

《FCではない代理店募集中》
買取の仕事に興味がある
副業として始めてみたい方はお気軽にお問合せ下さい。

全捨離本舗 北千住本店
足立区千住仲町23-6
0120-309-409(サンキューヨクナル)
ユーチューブ⇒https://www.youtube.com/channel/UChtb3xLfizIaZwftU_TpPaA
インスタ⇒ https://www.instagram.com/fuku_4900
ブロガー⇒ https://zensyarihonpo.blogspot.com
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@zensharihonpo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?