見出し画像

こんな光景みたことない

超満員!

そんなとこあったらおかしい。

コロナ禍でそんなに賑わっているところあるわけないじゃん!っておもいますよね!

それがあるんですよ。

それはゴルフ練習場。

どこの練習場に行っても夕方は超満員。

順番待ちされてる方もいます。

今までこんな光景見たことないです。


オーナーは布団かぶって笑ってるに違いありません^^


飲みにもいけないし、時間が余っている方が多いんでしょうかね?

日本人平均スコア上がっていると思いますよ。

シングルプレイヤーも続々と誕生するでしょう。

あ、松山選手の影響も大きいかもしれませんね。

『いつかはクラウン』

『いつかはマスターズ』

みたいな。

プロを目指す人が多くなれば、ゴルフ界も盛り上がるかも。

脱サラしてプロになり、マスターズで優勝。。。

あり得ないことは、ないです、、、。

誰か頑張ってみてください!

応援してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?