見出し画像

出会いこそが、人生を好転させる

突然ですが皆さん

人には第2の誕生日があるということをご存知ですか?

1回目はこの世に誕生するということ、

2回目は生きながらにして生まれ変わるという事。

そして、その2回目の誕生日は、、、ピンチ、

人生の逆風を迎えた時に訪れるそうです。

1年前、何をやってもダメでした。

セミナーに参加するも、上手くいかずお金の無駄遣い。

仕事の方はお客さんが減ったのもコロナのせいにして。

「この仕事好きじゃないしなぁ」

「これ、ホントに自分のやることかなぁ」

毎日が憂鬱でしかたありませんでした。

そんな人生の泥沼を感じていた僕に、突如第2の誕生日が訪れます。

生きながらに生まれ変わる。

そんな都合の良い話があるならば、知りたくありませんか?

僕に起きた、奇跡の第2の誕生日の話にお付き合いください。

2021年4月17日、

場所は名古屋。

その日は雨が降っていて、僕はある方を待っていました。

するとその方は颯爽と現れ、急なアポだったにもかかわらず、爽やかな笑顔で迎えてくれました。

その方とは、川原悠伍さん

総資産160億、これまで154事業に携わり全て黒字。

経営のプロ中のプロ。

急なアポ、普通では会えないそんな方が嫌な顔ひとつせず、謙虚で丁寧な姿に一撃で虜になりました。

ここからの2時間で僕の人生は180度変わります。

その人生の帰路はこんな感じで始まりました。

川「こちらにはお仕事でこられたんですか?」

吉「はい、昨日までゴルフツアーの選手にトレーナー兼キャディとして帯同してました」

川「成績はいかがでしたか?」

吉「4打足らずで予選落ちでした」

その直後、川原さんが僕の方をじっと見て言いました。

川「僕だったら、、眠れませんね。4打だったらキャディの力で何とかなるじゃないですか。僕にできたであろう事を300個書き出して、本当に悔しがると思います。」

吉「、、、はい。」

ほかにこんな会話もありました。

川「お仕事はスポーツトレーナーという事ですが、どんな事をされてるんですか?」

吉「トレーニングの指導をしたり、マッサージをしたりしてます。でも、マッサージは痛みが取れない場合もあるので、あまり自信がありません。」

川「今、、その自信のない吉本さんのところに来てくださる方もいらっしゃるんですよね?」

吉「、、はい」

川「だとすると、自信がないという言葉は、その方達に失礼ではないですか?」

吉「、、、、ハイ。」

川「今後、自信がないという言葉は使わないようにしましょうね」

吉「はい。」

川原さんと向き合った2時間。

これまでの人生を振り返り、悔しさ、情けなさ、無力さ、自責の念、色んな感情が出てきました。

でも分かってたんです。変わるきっかけを探してただけなんだと。覚悟が足りなかっただけなんだと。

熊本に帰る飛行機の中で、

「よし!川原さんの教えをとことんやろう!」と決意。

今日まで実践してきました。

・わらしべ読書300回達成

・田中克成さんの悦ライブ主催

・仕事の売り上げも2倍に

・スピーチ大会優勝

・この文を書いて公開しようとしてる事自体、以前の僕からは考えられません。

色んな経験をさせて頂いてるなかで、あぁ良かったなぁ。。という事があります。

それは8年前、大変お世話になった方とある事がキッカケで疎遠となり8年間気がかりが続いてました。しかし、わらしべ読書のおかげで電話をかける事ができ、遺恨を解消できました。

川原さんとご縁をいただいてまだ1年経ちませんが、こんなに濃い時間を過ごしたことはありません。

2021年4月17日、僕は生まれ変わりました。

この日は第2の誕生日であり、覚悟が決まった日です。

僕がお伝えしたいことは、

誰かとの出会いこそが人生を好転させてくれるということ。

僕が心から、皆さんに出会ってほしいと思う方。

川原悠伍さん。

色んな事を学ばせていただいてます。

子育て、営業、読書術、お金の勉強、経営、コミュニティの作り方、人とは、など。とにかく色んな事を。

【常に誰かのために!】

普通、総資産160億あったら何もしなくていいじゃないですか?

でも、川原さんは誰よりも人の事を思って行動されている。

川原さんは、いつも言われます。

「自分の事はどうだっていい。」と。

今、川原さんの教え

【 ゼロから仕事を創る「ひとり起業」】

【 「ゼロワン」ONLINE PROGRAM 】

を学び、

「新規のお客様は 90%がご紹介! 集客に困らなくなり安定した収入を 得ることができるようになりました」

「この講座には、簡単で分かりやすく

誰にでも出来て、すぐに行動できる方法が

ギューッと詰まっています」

「新規集客に疲れている人、

どうしたら顧客にリピートしてもらえるようになるのか

悩んでいる方には絶対オススメの講座です」

という方が増えています。

この内容をこの価格でいいんですか?

というくらいの価格なんですが、

2月2日まで早割で更にお得です。

すでに事業をされてる方、

これから起業しようかなと思われてる方、

一緒に学びませんか?

詳細はコチラ↓↓↓
https://vitaliser-inst.biz/l/c/KIElAeVI/34P6iakK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?