一度は行きたいあの場所

もう一度行きたいあの場所は
ここ。

オーストラリアハミルトン島にある
「ハートリーフ」。

オーストラリア シドニーから
飛行機乗り継ぎでハミルトン島へ。

このハートリーフは、小型飛行機に乗り
空中遊泳をしながら見ることができます!

だいたい20分ぐらいの遊泳。

このハートリーフには
素敵な由来があって。

恋人と訪れるといつまでも
幸せになれる !!

といわれる世界屈指のパワースポットです。

ハートリーフのみならず
ハミルトン島全体が自然溢れるリゾートですが
朝起きてから、日が沈むまで
とても素敵な場所です。

私が訪れたのは7.8年も前になるかと
思いますが、日本人の観光客も少なく
リラックスできます。

コロナ禍で国内の移動も未だ
ままならない中、海外へ行くことは
まだまだ先へとなりそうですが、
素敵な地球上のまだ見ぬ場所へ
いつかはいける日を楽しみに、
日々 誰かのお役に立てれるような
自分であり続けたいと
そんなことを思う日常です。

ではまたね!

#一度は行きたいあの場所 #パワースポット#リゾート#もう一度行きたい場所#開運#カップル#縁結び

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?