マガジンのカバー画像

revii Team

10
全てのチームを「最高のチーム」にするために。 株式会社ZENKIGENが運営する、つながりを強化する1on1改善サポートAI「revii(リービー)」(https://revii… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

reviiチーム メンバー紹介vol.4

こんにちは!reviiチームです。 今回はreviiチーム メンバー紹介の第四弾!今回も開発チームメ…

reviiチーム メンバー紹介vol.3

こんにちは!reviiチームです。 今回はreviiチーム メンバー紹介の第三弾!開発チームを中心に…

「revii」を使って1ヶ月マネージャー体験をやってみた話

こんにちは、reviiチームでカスタマーサクセスを担当しているあきです。 今回はreviiチームの…

reviiチームで念願のリアル合宿を開催したら、最高に熱い1日になった話

こんにちは! 株式会社ZENKIGENで「revii(リービー)」を運営しているじゅりです。 私たちは…

reviiチーム メンバー紹介vol.2

こんにちは!reviiチームです。 今回はreviiチーム メンバー紹介の第二弾です! 第一弾はコチ…

reviiチーム メンバー紹介vol.1

こんにちは!reviiチームです。noteも少しづつ投稿が増えてきましたが、結局どんなメンバーが…

最高のチームになるために、最高のチームバリューを作った話。

みなさま、お疲れさまです。株式会社ZENKIGENの曽良(かつら)です。 今日は、先日ゆっきーが書いてくれたこちらの記事でもあったオンライン合宿を通して作ったreviiチームのバリューについて、何で作ったん?どう作ったん?作ってみてどうよ?っていう話を備忘録も含め記したいと思います。 その前に、reviiチームのバリューですがこちらになります。 何で作ったのか?僕はチームが全員ミッションに向かって自走していく組織を作りたいと常々思っています。お願いされたからやる。とか、

結成まもないチームがオンライン合宿をしたら仲が深まった話。

こんにちは! 株式会社ZENKIGENで「revii(リービー)」を運営しているゆっきーです。 今回は…

事業責任者が語る「revii(リービー)」が目指す最高のチームって何?

皆様はじめまして。株式会社ZENKIGENの曽良(かつら)と申します。 「revii (リービー)」と…

ZENKIGEN 「revii」チームのnoteが始動!

こんにちは! 株式会社ZENKIGENで「revii(リービー)」を運営しているすずです。 一言目の自…