見出し画像

ママさんにオススメのトートを紹介しちゃうよ。

ROOTOTE(ルートート)と手塚治虫作品がコラボレーションだと!

ROOTOTEといえば奥様方に人気のバッグブランド。
軽い!丈夫!そして荷物も沢山入るのでお子さまがおられるママさんには重宝するので非常に評価の高いトートバッグ専門ブランドです。

そんなROOTOTEからアトム、ブラック・ジャック、サファイア、ユニコなど手塚治虫作品がコラボしたバッグがでやがった!

画像1

画像3

画像2

なんと約10kgまで耐えられる優れものなので子供の日用品を入れておくには最適じゃないですか。
ボクも子供がいるのでよくわかります。
こういうの一個あると便利なんですよね。

サイドのルーポケットはサッと取り出したい小物を収納できるので
ティッシュなんか入れておくとサササッって出せるのでいいです。

子供ってほんとアホみたいにティッシュ使うんですもん。

8月27日発売

これいいなぁ…


■商品取り扱い店舗はこちら

手塚治虫ワールド公式オンラインSHOP

手塚治虫記念館ミュージアムショップ 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?