精神的な病についてくるカネ問題


こんばんは

今日もお疲れ様です。

今日はストレスの一部となっているカネ問題。

職場でのストレス負荷が大きい毎日。

もうやめて少しの間休みたい、、

と思っていても、ふと考えるのは自分のお金とキャリアへの悪影響。

私の住んでいるところは田舎。

次に働く場所なんて限られている。

じゃあ都会に住めば?って思うかもしれないけど

次、働いた場所でも同じことになってしまったらと考えると踏み出せずにいる。

できる事なら今住んでいる場所でと、、

贅沢なのかもしれないけどそう思ってます。

自分で稼げるようになりたい!!

普段より上手く書けないので、この辺で終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?