見出し画像

小さい事でびびるな自分。


こんばんは、皆さん今日もお疲れ様です。
最近、世の中でしっかり生きている人はすごい人と思っています。


さて、今週も始まったわけですが、
私はついに転職するため、1社目の面接が決まりました。

正直今の会社が自分にとっていい働き場なのではないのか?とか思ったりしますが、

このままここに居座っても変わる気がしないので、
面接が通る通らないの前に自分に変化を加えようと思って面接を受ける事にしました。


最初から今までただ面接受けるって事だけなのにめちゃくちゃビビってます。
自分に1番いい道はなんなのかとか、このまま今の職場にいた方がいいのかとか、新しいところに行って今より状態が悪くなってしまったらどうしようとか。

どの不安要素も変化を恐れているのかなと思いました。
人間なにするにも多少なりともストレスを感じますが、そこでビビっていては成長も、成果もなにもないのかなと思います。

わたしはすごくビビりなので、芯の太い人間、強い人間になりたいなと思います。

なかなか難しい、、、
まずどうなったらそうなれるのか、、

わかりませんが

少しずつですが、変化していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?