見出し画像

共産主義の正体 ユートピア詐欺

「共産主義は『普通の人間を支配するため』そして世界の専制政治を進めるために金融家達たちによって実行された一つの詐欺。」

ー ベラ・ドッド1930 年代〜1940年代のアメリカ共産党(CPUSA)指導者当然のことながら、この重要な本は絶版です。このnote記事は、それの要約です。

これは詐欺しユダヤ人陰謀家のヘンリーメイコウのHPからの情報. ー ベラ・ドッドの文以外は鵜呑みにしないで下さい。

この詐欺はバラす時期が問題で。左翼が悪ければ右翼が良いと思う大衆の習性を利用し右傾化の罠に堕とす、邪悪なレーガンを応援するためバラした物だった。レーガン大統領にしたところで、アメリカは違法選挙完備。真実でも時期により罠に使える。

ここで、全文PDFでダウンロード出来ます。

スクリーンショット 2020-05-01 13.44.55

闇の学校
元共産主義者ベラV.ドッド
https://archive.org/download/SchoolOfDarknessBellaDodd/SchoolOfDarkness_Bella_Dodd.pdf

闇の学校 元共産主義者ベラV.ドッド

「いく百万のナイーブな理想主義者(罪の無い者)たちは、貧しい人々を助けるという話に騙さているが、しかし、共産主義は権力を得ることだけを気にしている。」

ベラ・ドッドは「我々は革命政党であって、改革政党ではない」と、彼女は言った。「ドッドは共産党本部では社会的な研究を行っていないことを発見した。」※ガーーーン、やっぱり・・・(;´Д`)!

「共産党は、教会、学校、マスメディアや政府のような社会制度に浸潤し腐敗させることのために活動している。」

「従うだろう人間」を作り出す。

ドッドは、「アメリカ共産党(CPUSA )は1930年代に、1100 人のメンバーをカトリックの司祭にしていた」ことを明らかにした。

「それはまた、教師の労働組合と学術団体を乗っ取ることにより、アメリカの教育制度を腐敗させた。」

「それは、想像されるところでは、平和のための運動なので多くの女性を引き付けました。 しかし、それは本当のところアメリカの女性をコントロールするための新たな攻撃にすぎませんでした。」

「若者や少数民族と同様に、彼らは革命の予備軍と見なされています。なぜなら彼らは感情に訴えることによって、より容易に心を動かされるからです。」※今やられまくりだね。

「”気違い右翼”は当を得ていた」※爆笑!

ここから先は

3,458字 / 30画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?