見出し画像

71.ユダヤ人のために「世界人類が平和でありますように」の五井平和財団とラビ・ マイケル・ライトマンの子供達への教育

11631文字
初めての方は、コチラの無料部分だけでも読んでからこのnoteを読んで下さい。でないと事の重大さが分からん。

コチラは先でも後でも良い。



マイケル-レイトマン-グローバル-シンカー-メディア-キット.PDF

ラビ・ マイケル・ライトマンの名刺代わりのPDFだろね。

マイケル・レイトマン
ARI研究所創設者・所長

私たちは今、エゴイスティックで独占的な個人レベル-『私たちの間の関係は利己的である』-から、誰もが相互接続されなければならない利他的で不可欠なグローバルレベルへの移行の真っ只中にいるのです。」

マイケル・レイトマン博士、アナトリー・ウリャーノフ博士、インテグラル・ソサエティの心理学

レイトマン博士は、ロシア科学アカデミー・モスクワ哲学研究所で哲学とカバラの博士号を、そして、サンクトペテルブルク国立工科大学で医学バイオサイバネティクスの修士号を取得した。その豊富な教育経験により、ロシア連邦の最高学際的学術認証委員会から存在論と知識論の教授の称号を授与された。

インテグラル Integral(完全体をなすのに)不可欠な、必須の。
ソサエティ Society=1 社会。社交界。 会。協会。団体名などに付けて用いる。

関係あるんじゃないかな、インテグラル心理学はケン・ウィルバー。ココに書籍一通り紹介されている。リンク

ケン・ウィルバーは二枚目で頭良さそうな顔しているから・・騙される。

ケネス・アール・ウィルバー・ジュニアは、「フロイトとブッダを結合させた」というキャッチフレーズで知られ、ヒンドゥー教のヴェーダーンタや仏教といった「永遠の哲学」が提示するものが正しいという前提に立って思想が展開されている。『アートマン・プロジェクト』では、人間の心の発達は、ウパニシャッドの「梵我一如」の「我(アートマン)」であるところの真の自己を希求して進んでいく運動であると説き、その心理的な発達、意識の evolution(進化、外展)の過程を示した。あと、老子の道徳経。

駄目やん・・ブッダ・ウパニシャッド・梵我一如・我(アートマン)は、最近ワシはディスりまくった。リンク リンク リンク  老子の説明はそのうち。


アナトリー・ウリャーノフ博士のインテグラル・ソサエティのサイト(新興宗教の密室と同じ・・・)

私たちは、人々が集まり、エゴから離れ、真につながり、分かち合うこと以外に何の理由もなく他者とつながることができる、強力な接続方法を体験するためにこの場を作りました。このサークルはゲームチェンジャーであり、ぜひ一度参加してみてください。
(良さげでも自動翻訳は、抜ける・・・)
Society 5.0 AIで人々を監視  奴隷統治に都合が良い価値観を与える。

NTERNET(インターネット)
THE HUFF INGTON POST(ハフィントンポスト)
H.com   H.de   H.fr   H.co.uk  H.es  H.es  H.it   UNITING EUROPE(欧州連合 EU)

テレビジョン

メディアと映画

リンク

スピリチュアルネットワークのラリーキングによるインタビューブルームバーグTV、フォックスニュース(ラジオ)、CNN、フォーブス、ビッグシンク、ダイウェルト、エルサレムポスト、シカゴトリビューン、コリエーレデラセラ、マイアミヘラルドで紹介されました。

ベストセラー作家ニール・ドナルド・ウォルシュ氏、映像作家ピーター・ジョセフ氏らとメディアを制作。受賞歴のあるドキュメンタリー映画「クロスロード - 新しい世界観の労働苦悩」で紹介される。

詳しくはコチラ リンク

ラジオ
イスラエルの103FMで毎週日曜日に放送されているトークショー

グローバルリーダーとのコラボレーション
レイトマン博士は、数多くの国際的な研究機関と共同研究を行っています。その目的は、グローバルな意識にポジティブな変化をもたらすための教育について、生産的な対話を行うことです。

彼を「真のビジョナリー」と呼んだユネスコ事務局長のイリーナ・ボコバ夫人と、元国連副事務総長のアシャ・ローズ・ミギロ博士と会談。

ビジョナリーとは?
先見の明のある人。特に、事業の将来を見通した展望を持っている人。

東京、アローザ(スイス)、デュッセルドルフ(ドイツ)、モンテレイ(メキシコ)で開催されたWWC五井平和財団の国際イベント、ユネスコの支援で開催された世界文化フォーラムに参加し、フリーボイスのテーブルにも参加。

WWCの説明に話は変わる

WWCとは?
What Works Clearinghouse
WWC「何が教育に有効か」オンライン情報サイト)は、「証拠に基づく教育」のための教育研究データベースサイトである。このサイトは2002年にアメリカ合衆国教育省の下部組織である「教育科学研究所」のプロジェクトの一つとして始められた。

サイトはココだ

リンク

公益財団法人五井平和財団とは?

持続可能で平和な地球社会の創造を目指し、教育、科学、文化、芸術など、あらゆる分野の英知を結集するためのネットワークを構築すると共に、これからの時代に必要な新しい意識・価値観を広める活動を展開するために設立された。「世界平和は一人一人の心の中からはじまる。私たちは誰もがより良い未来に向けた地球進化の担い手であり〜〜〜平和教育をテーマとした国際”作文”コンテストの実施などに加え、文部科学省からの事業も受託している。

文部科学省=教育という名の教化省。神社本庁は文部科学省管轄

ラビ・マイケル・レイトマンと五井平和財団の仕事は4番な

五井平和財団  HP

これな、誰でも知っているポールの宗教

この宗教のことはコチラにまとめた。⬇️

HPから・・ヤバイわ、この宗教の幹部たち・・(;´Д`A

理事長 西園寺裕夫 会 長 西園寺昌美  常務理事 川村真妃
川村は姓は違うけど親子くさいな。

唐人かとも思ったりもするけど、この気の抜けかたはクリスチャン的でも有るし・・・・謎・・・HPにある動画⬇️

二代目、現教祖の女・・・ヤバイ、動画を見れば分かるが、始終張り付いた笑顔・・・これはクリスチャンの症状だ・・タペストリー・スマイルって名がある。

手塚治虫の漫画のレベルの戦争認識

表象されているサティシュ・クマールはガンジーに共鳴〜〜!!(゚A゚;)ゴクリ

ジャイナ教徒の修行僧なのに何故、フルチンではないのだ?でもこれ、動画に出てくる幹部の人たち工作員というよりマジにトロイかも?(;´Д`A

民を痴呆化すれば奴隷統治できるから宗教〜。
インドは大変なんだよ。カースト制度を壊したため、
政治家や学者はユダヤ人になっちまっていた!それで搾取され貧乏で社会は延々混乱。
これがバラモンへのカースト制度批判の狙いだったんだね。

五井平和財団では、一人一人が意識や行動を変革し、様々な分野が協力し合って、平和で持続可能な未来を切り拓くべく、2005年に世界のパートナーと共に「新しい(ユダヤ新世界秩序の)文明を築く」「NWO」というイニシアティブを立ち上げました。

「NWO」世界のパートナーと共に「新しい(ユダヤ新世界秩序の)文明を築く」
いたいた!別の次元の銀河から来た宇宙人、ラビ・ マイケル・ライトマンがいた!右は女教祖。

ブダペストクラブが主催し、ノーベル賞候補のアービン・ラズロ教授が率いるシンクタンク、世界知恵評議会(WWC)に参加。WWCの他の注目すべき人物は、ソビエト連邦の元大統領マイケル・ゴルバチョフ、ノーベル賞を受賞した霊長類学者のジェーン・グドール、有名なソングライター兼パフォーマーのピーター・ガブリエルです。(世界で一番観られたPVと言われ・・・)


アービン・ラズロ教授とは?
世界の現状とパラダイムシフトについて

日本の人々へのメッセージ

この素晴らしいワールドシフトフォーラムに協力できて大変嬉しく思います。私たちの内なる意識、行動、存在そのものをシフトさせることで、世界がシフトします。世界にとって、そのシフトが必要です。当初私は、2012年を一つの目標として、シフトに向け働きかけてきました。(アセッション詐欺)

ノーベル賞候補のアービン・ラズロ教授はアセッション詐欺師!

世界がシフトするレベルには至りませんでしたが、多くのポジティブな変化はありました。若者たちは良き変化を起こそうとしています。以前より多くの人が、ワンネス、ホールネス(全体性)、愛を広げることについて語っています。新しい、知性的でスピリチュアルな文化が主流になります。

近年私は、「意識」「リアリティ」、そしてこの宇宙に存在する「知性」「ヤハウェ」について書いてきました。私たちは自分達の意識を変え、リアリティ(現実)とは何かの理解を変える必要があります。この宇宙に対する認識は、世界の若者たちのハートには近いものでしょう。(無知な若者をヨイショ)

自然とはすなわち全体性であり、日本にはすばらしい伝統があり、自然とコミュニケーションする感性があります。

皆様は何千年もこの一部でした。文化の西洋化で、その感覚は表面的には失われましたが、皆様は、ワンネス、この偉大な進化の一部であるという感覚を取り戻すことができ、 あなた方は表面的に分断されているだけなので、一つにまとまることができます。人類社会は、互いにユダヤ人と分断され、宇宙ヤハウェとも分断されています。

皆様が周囲のユダヤの手下の人々騙されて協力し、生活を変え、自然ヤハウェと一体となるよう変化することで、世界がそれについてきます。変化の基準は水面下で進んできています。私たちユダヤ人の仕事は、私たち自身と、そしてゴイムも互いに、ヤハウェとワンネスになることです。私はその変化が起こることを確信しています。

物理学者のフリをして、スピ詐欺をするユダヤ人なんだろうね(ユダヤ人かどうかは確認できていないが)

アービン・ラズロ教授
米国、カナダ、フィンランド、ハンガリーから4つの名誉博士号を授与されている。2004年、2005年にはノーベル平和賞の候補者としてノミネートされた。米国コロンビア大学で物理学、エール大学で哲学を学び、エール大学教授、プリンストン大学教授、ニューヨーク州立大学教授、ベルリン国際平和大学理事・教授、国連調査訓練研究所所長、ユネスコ顧問などを歴任。1978年ダライ・ラマ14世、ゴルバチョフ旧ソ連大統領らを名誉会員とした世界賢人会議“ブダペストクラブ”を発足させ、会長を務める。

リンク
ブダペストクラブにゴルバチョフ・・・いた!
マルタ会談・・・ここからNWOが大きく進む。冷戦状態が不幸中の幸い、国連内は日本のねじれ国会みたいな・・東西ユダヤ人が一致団結→湾岸戦争など→NWO(現代)

ここから先は

7,252字 / 49画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?