見出し画像

「神との対話」のニール・ドナルド・ウォルシュと「ツァイトガイスト」のピーター・ジョセフとラビ・ マイケル・ライトマンとの対話

3401文字
これは読みましたか?( ̄▽ ̄;)

このnote記事は、前のnoteの無料部分だけでも読んでから見てください。すると事態の重要性がわかる・・・。

神との対話は知っているよな?( ̄▽ ̄;)

著者はとっても優しい微笑みの:ニール・ドナルド・ウォルシュ

ローマ・カトリックの家庭で、その教えのもとで育つ。

ニール・ドナルド・ウォルシュとのニューヨークでの出会い

投稿日: 2009年6月14日 20時00分
ニューヨークにいる間、私はニール・ドナルド・ウォルシュと話をしました。彼はアメリカの作家であり、神との対話というタイトルのベストセラーシリーズの著者です。

「神との対話」シリーズ5冊は、いずれもニューヨーク・タイムズ紙のベストセラーとなり、Book1は2年半にわたってベストセラーリストに載り続け、Amazon.comのスピリチュアルカテゴリーで最も人気のある本の1冊としての地位を維持している。2006年には、同書を原作とする映画も公開された

現在までに、人間の精神的進化を扱った15冊の本を執筆し、37カ国語に翻訳されている。ウォルシュは、妻とともに、内なる発展の道をたどることによって、人々が自分自身に戻ることを支援するための非営利団体、リ・クリエーション(神との対話財団)を設立している。

Re-Creation Conversation with God Foundation リンク リンク

Filed under: Notices | 2 Comments →

2 コメント

Tal ~ 2009 年 6 月 15 日午後 2 時 15 分

うわー、これはとてもクールです、いつウェブサイトで会議を見ることができますか??やった…!

Gerry Harrington ~ 2009 年 6 月 15 日午後 4 時 39 分
ニール・ドナルド・ウォルシュとのミーティングについて興味があるのですが、その詳細が見当たりません。どのような話をしたのか、どのような考えや感情を持ったのか、その他の情報を教えていただけませんか?

ワシ:答えは最後に


「ツァイトガイスト」(Zeitgist)を覚えていますか?

2007年『ツァイトガイスト』(Zeitgeist, the Movie)Zeitgeist=時代精神

2008年『ツァイトガイスト:アデンダム(追記)』(Zeitgeist: Addendum)

2011年『ツァイトガイスト:フォワード(前進)』(ZEITGEIST: MOVING FORWARD) 

今のベテラン陰謀家の多くは10年以上前、真面目に観て理解しようとしたのではないかな?( ̄▽ ̄;)
ワシはそうだよ、でもこれは罠だよ。
たぶん、このレベルが世間の陰謀家の上限・・・・(^_^;)

ここから先は

2,262字 / 7画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?