見出し画像

五井昌久「世界人類が平和でありますように」OUT!

3556文字

世界平和の祈り

  • 世界人類が平和でありますように

  • 日本が平和でありますように(海外の人は自国に変える)

  • 私達の天命が完うされますように

  • 守護霊様ありがとうございます

  • 守護神様ありがとうございます

世界人類が平和で幸せでありますようにとはワシも思うけどさ・・・

マズイことになっていて、わざわざ記事にするつもりもない宗教だったので放っといたのだが・・・・SDGsと超〜〜相性が良くて、いま邪悪な活動をユダヤ人と一緒に五井昌久財団が行っている!😡

そのnote記事書いてたんだけど、長くなったから別にまとめようと思った。


五井昌久の教え

人間と真実の生き方
人間は本来、神の分霊であって、業生ではなく、つねに守護霊、守護神によって守られているものである。

分霊なのはユダヤ人だけなんだよね。大魂、小魂の観念。
心理学での集合意識と自我みたいな。

この世のなかのすべての苦悩は、人間の過去世から現在にいたる誤てる想念が、その運命と現われて消えてゆく時に起る姿である。
いかなる苦悩といえど現われれば必ず消えるものであるから、消え去るのであるという強い信念と、今からよくなるのであるという善念を起し、どんな困難のなかにあっても、自分を赦(ゆる)し人を赦し、自分を愛し人を愛す、愛と真と赦しの言行をなしつづけてゆくとともに、守護霊、守護神への感謝の心をつねに想い、世界平和の祈りを祈りつづけてゆけば、個人も人類も真の救いを体得出来るものである。

悪を許すように洗脳されていたので、世の中は良くならないのであった・・・。

五井昌久の教えを超〜短くワシがまとめると。

神様と同じ行いをすれば神様になる。

世界が平和になれとは大神様の願っていることである。世界平和を祈れば、大神様の願いと同じになる。

大神様と周波数を合わせるんだね。

他の祈りはなんにもいらない。「世界人類が平和でありますように」と祈ると神様と一つになれて、自分の個人的な願い事もその中で叶えられる。

神様だから、「世界人類が平和でありますように」と思っていると五井昌久は勝手に思いこんでいるのだ・・・・その大神様は、「世界人類が平和でありますように」などとは、これっぽっちも思っていないわけだ・・

大神様:マタイ10:34「地上に平和をもたらすために私が来たと思うな。
平和ではなく、剣を投げ込むために来たのである」

五井昌久は、生長の家の谷口雅春の教えに感銘を受け弟子になる。生長の家の講師として活動を開始するが、後には生長の家から離れることになる。

もともと一神教、世界中の宗教信じ込んでいる。谷口雅春と五井昌久の共通点は、谷口雅春ほどではないが、ポジティブシンキング、ニューソート、ニューエイジが入っている。恐れよ!ではない。ニューソート、ニューエイジの思考が現実化するという部分は、ほんとうだ。だから、グノーシスと言われちゃうんだ。

五井昌久はイエスだの釈迦だの老師だの善だと思いこんでいる。

彼は、老師と話しをしたことが有るね。それは、中国の王朝で作られた愚民統治のための人工的な聖人・・・・。この動画は見たことがあって、「老師に、まだお前の統一は甘い!と言われちゃってね・・」信者の人たちが爆笑に次ぐ爆笑で面白かったね。

五井昌久の念仏の定義・・・

阿弥陀仏というのは、すべての人類をすくうという神様の現れなんです。念仏は神様が必ず、すべての人類を救うという宣言です。

人間の魂は生贄として神に喰われることが救済。

自身の業想念を消して、自分を大神様へ明け渡せ。
守護霊様はその自我を消す、お手伝いをしている
・・しかし、いくらかけしても、人間は日々、業想念を作る・・・。業想念が出ても何もしなければ消えていくのだから怒らず文句を言わず何もせず、次のカルマを作らず消えるに任せておけ・・という教え。

守護霊様は、ご先祖様で優れた魂の霊は、私たちを守ってくれているが、大神様に自身の自我を消されないように、食べられないように守ってくれているのであった・・・・。

阿弥陀仏とか最悪の物を良いものだと思いこんでいる・・・


日蓮なんて邪悪の塊じゃんかと思いつつ、ラスト以外は滅茶正しいので紹介。

彼らによると、「ピースポール」は、世界百八十カ国に二十万本以上が建立されていると豪語する。

「ピースポール」=何処にでも有るコレな。


それなのに、今なお世界中で紛争や戦乱が頻発し、人類の平和とかけ離れた現状にあるのは何故か。
当たり前である。ポールを建て、世界平和を祈りさえすれば個人と世界が救われるとなどというのは子供騙しの邪説に過ぎない。
こんな邪説が人心を惑わしていたら、世の中が悪くなることはあっても、けっしてよくならない。
教祖の五井は、瞑想中に釈尊やキリストが出現して、「神我一体」を体験したと自称した。

このどれかと「神我一体」・・実際神秘体験はあったと思う。でも奴ら化けるからね。WEBの成りすましアカウントと同じで、フードコブラ666と言えば、話が正しくなくても信じるんだ。

釈尊やキリストこそ悪だ!というのは宗教家は仏典も聖書も読めないので、解説以外は誰も知らない・・・( ;´Д`)

>他の新興宗教の教祖とも共通するこのような体験は、現代の精神医学に照らせば「妄想」「幻覚」の類。

マジに、上の奴らとかアブラサクスとか諸々あるからヤバいんだよ。つうか、この日蓮坊主、真面目に瞑想修行していない・・・。

世界の民衆を根本から救済できる真実の教えではない。
根拠のない教祖の妄言に端を発するこの教団が、どんなに平和を祈り、活動しようとも、謗法の害毒を世にまき散らすだけ。
「世界平和」などの美辞麗句に、「平和をめざしているんだから、害はないんじゃない」と騙されたり無関心な人々に対し、
宗教(本尊)の正邪を教え、正法広布によってのみ、真の世界平和が達せられることを訴えていこう
⭕️真の世界平和が達せられることがないことを訴えていこう。だ!


日蓮正宗  本修寺:>「世界平和」などの美辞麗句に、「平和をめざしているんだから、害はないんじゃない」と騙されたり無関心な人々・・・ワシもそう思って調べなかったが、特に五井昌久信者つ〜か、二代目教組一家ヤバい!

真ん中が白光真宏会第二代会長、西園寺昌美。左が旦那で右が娘。

西園寺昌美(1941年(昭和16年) - )は、白光真宏会第二代会長、ワールドピースプレヤーソサエティ代表、公益財団法人五井平和財団会長。宗教家。旧姓名、尚 悦子。

男爵・尚順(琉球王家分家)の次男尚誠の長女として生まれ、1971年(昭和46年)に五井昌久の養女となり、五井昌美と改名。さらに1974年(昭和49年)10月18日、西園寺不二男次男の西園寺裕夫との結婚に伴い、西園寺姓となる。五井昌久が1980年(昭和55年)に没すると、白光真宏会会長に就任。

琉球だからチト顔が違うのかな?この西園寺一家は、子供たちをSDGs教育の魔の手に引き入れるために、ユダヤ人と一緒に動いている・・・ニール・ドナルド・ウォルシュとピーター・ジョセフと同じことをしている・・・。

船井幸雄が西園寺 昌美から激励の手紙をもらった話

船井幸雄の悪のスピ商売も話をしたいが、延々後回しにしている。

私が心から尊敬し敬愛申し上げる船井先生!!
 この度は四十周年記念、まことにおめでとうございます。
 この間、先生が今日まで果たされてこられました功績は、まことに偉大でございます。先生のご指導によりどれ位多くの人々が救われ、どれ位多くの企業が導かれ、どれ位多くの人々の心に平安と幸せがよみがえったことかはかりしれません。
 多くの人々の運命は切り拓かれ眠っている力を呼びさまされ、生き抜く力を与えられ、それら一つ一つの業績はまことにすばらしく筆舌尽くせぬほど人類の為に尽くされました。
 先生のご存在そのものほど尊く価値あるものはございません。お身体をご養生なさりつつ、更に、もっともっと、人類のために未来へのビジョンを発信し続けてください。 私はそれを心から期待し、共に平和の為に協力して働いていきたいと思います。  
                             西園寺 昌美


現在の五井の教えは・・・・

白光真宏会
May Peace Prevail On Earth International
五井平和財団

三つの団体になっているが、みな西園寺 一家だな。
唐人かとも勘ぐっているが、顔がコレで動画などに出てくる信者達も、気が抜けきっていて・・ただの空前のバカ達なのか判断出来ないのだ・・。

インドを調べている最中だが、宗教は全部OUTなんだろな・・・・神々はいるが、宗教は、本当の神々を潰すために発明したユダヤの手法が、宗教〜・・・(滝汗)

おわり

ここから先は

0字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?